【明日!】9月5日無料の一斉遠隔気功の参加者が続々と、、、セミナー申し込みは翌日からピークかな?

9月5日の無料一斉遠隔の参加者の数がすごいことになってきています。予感が、、、。
是非、東京にてセミナーを受ける人もこれを受けてみてほしいですね。
それにしても、、、このペースはすごいです。
セミナーはどう考えても狭いところなので、普通のレクチャーだけでも12名で多分一杯のところなので、、、まさワークスは、今回、超瞑想を入れますので、、その半分くらいかなー。物理的に多すぎると先着になります。
半分以上出席することを決めている人は、申し込みの準備をしておいてくださいね。
9月17日も18日も、遠隔を受けてからと思っている人が多いのかもしれません。もしも、申し込みが集中するとすれば、遠隔を受けた次の日になると思います。
それから、18日のOFF会もぜひおいで下さいね。セミナーとこちらを出たらなにか特典しますか。
今回は東京にまさワークスが初進出なので気合いをいれます。
いづれかのセミナーとOFF会の2つに参加して頂いた方には、、、以下にします。
1、スーパーボイスとOFF会の人は、OFF会にてアンチエイジング気功を伝授します。
2、ダイエット・アンチエイジングセミナーとOFF会参加の人は、OFF会にてスーパーボイス伝授を無料にします。
3、スーパーボイスアンチエイジングセミナー参加の人は、OFF会へはご招待とします。
僕は、忘れっぽい上に初の東京セミナーで手一杯の予定なので、申し込む時や会場でも念を押してくださいね。ほら、ブログに書いてありますよねーとか主張してくださいね。

Follow me!

【明日!】9月5日無料の一斉遠隔気功の参加者が続々と、、、セミナー申し込みは翌日からピークかな?” に対して1件のコメントがあります。

  1. エヴァ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思い起こせば、気功体験から約2週間しかたっていないのに、、、
    気感はさておき、私自身の実生活に良い変化がどんどん起こっています!
    アレルギーの鼻水が止まったのと、早期更年期障害???と思っていた症状がすっかりなくなったこと・・・
    これ、凄すぎます。
    ため息でなくなりました。
    感謝の気持ちいっぱいですよ~。
    抽象度が上がったおかげで、正しい判断(正しいという言い方はよくないと思いますが)みんなにとって(私のとって)良かれと思われる判断が出来るようになった・・・と感じています。
    日々今までとは比べものにならないくらい幸せです。
    とり急ぎお礼まで

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >エヴァさん
    良かったですね。ある意味当然の結果です。
    昨日はクンダリーニ覚醒(大周天)とマザーテレサ(安心感の臨場感)のLUBを伝授しました。
    『まさヨガ』初クラスだったのでスペシャルバージョンです。
    起源となる宗教は違えど、両方ともインド関連ですね。
    オーダーあれば54000円の伝授ですが、昨日は特別でしたね。世界中探しても最速伝授でしたね。
    使いこなすのはこれからですが、すぐに自分のものにされると思います。
    まさワークスは先に入ってどんどん参加される方は得になる仕組みです。
    当然です。
    メンタル面もフィジカルももっと上げて行きましょう。高いゴールが不可欠です。
    覚醒おめでとうございますそして、ありがとうございました。
    まさ

  3. キャンディ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今、頭痛がしていて明日は遠隔の時間に、頭痛薬飲んでいるかもしれないのですけど、一斉遠隔申し込んでも大丈夫ですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >キャンディさん
    薬を飲んでいても問題はないですが、あくまでもご自分の体調というか気分の問題が優先なので、明日ギリギリまで待ちますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です