大変です!美肌になってしまいます!^^!セミナーの感想より。

  • 大変です!美肌になってしまいます!^^!セミナーの感想より。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

タイトルの大変です!美肌になってしまいます!^^!は、僕のセリフですからね。冗談っぽく言った表現なので、お間違えなく。
札幌でのセミナー参加者の方からのフィードバックです。
匿名にて引用させていただきます。
(引用開始)
「(まさワークスのダイエット・アンチエイジング)セミナーを受けた次の日から、腰の少し上くらいに筋肉痛のような感じがあります。
朝起きたときなどに特に強く感じます。
これも気功によるものなのかなと思っています。
それから、鏡を見るたびに肌の色が白くなってきている気がします。
あごのあたりもすっきりしたような。
とってもうれしいです。」
(引用終了)
腰の少し上くらいに筋肉痛のような感じがあります。
これは、センターという身体の軸が出来た為に、重心が後ろへ下がっています。そして、今までと違う筋肉を使うようになっているので、その影響と思われます。
今までのように、表面に出ている腹筋や背筋の力は抜けて、インナーマッスルの腸腰筋がメインになってきているのです。
おそらく、1週間か10日間で気にならなくなってくると思います。
引き続き、意識の上でもかかと重心を守ってください。一気に美脚へと向かいます。
そして、肌の色はアンチエイジング気功のおかげです。
気のせいではありません。
色白のカラクリは光の反射にあります。科学にもとずく理にかなった方法なので安心ですよね。
世の女性は、未だ美容業界の洗脳から覚めません。
洗顔フォームにはじまって、パック、美容液、美容クリーム、ファンデーション、、、界面活性剤で化学的にお肌の表面をとかしてピーリングと同じような状態にして、その時だけはお肌がつるつるになったような気になります。
実際、そうみえます。
しかし、それはあとあとシミの原因になっていることには気が付きません。
そして、さらに業界のすすめる”新製品”を次々と品を変えて購入していくようになります。まさに、悪のスパイラルです。そして、このカラクリは販売している業界の末端の女性たちはほとんど気が付いているひとはいません。
そうですよね。肌に悪いなんて知ったら、自分だって付けたくなくなりますよね。
最終的にはまさワークスのアンチエイジング気功は、本当に薄い化粧、美容液や美容クリームやファンデーションをつけなくてもポイントメークだけを目指しています。もちろん、個人差はありますし、何も強制をするものでも、化粧自体を否定するものでもありません。
そして、このことは周りの人にいっても、家族すら信じてくれることはないでしょう。せいぜい”オカルト”扱いされて終わりです。
私の気功の先生も、肌が良くなったと周りの人に褒められて「化粧品変えたの?」と聞かれたら、「ええ」と答えたほうがいいよとおっしゃっています。
それくらい、洗脳が深いのです。
誰にも言わずに、人知れず気功で若返りを果たして下さい。
まさ^^

  • 2011 08.30
  • 大変です!美肌になってしまいます!^^!セミナーの感想より。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ