【本日開催】まさカフェ開催です。それより、MY LITTLE LOVERに聴き入ってしまいました

まさカフェ開催です。 めっちゃ楽しみですねー。
こちらに場所とか載せています。→
札幌で16時から20時まで適当に来てくださいスナックドリンク付きで3,000円です。それと、純粋な気功技術の伝授はしますよ。気を出したり感じたり出来るようになります。個人差ありますが。しかも、さらにカラオケ上達の高音域のみに特化した最初のバージョン「ハイボイス」を即席伝授です。
続きはカラオケ懇親会これは、ボックスに移動します!20時から2時間程各自負担ね、多分1,000円以内です。
だって、カオスのカラオケが壊れてるんだってっていうかもう契約していないみたいですね。
ここだけ出たい人は、どうぞ。(カラオケの2次会だけ出る人で「ハイボイス」伝授希望は別に3,000円です。)
今日は、好きな曲です。いつもですが^^;。
このボーカルも大好きです。MY LITTLE LOVER(マイ リトル ラバー)Hello, Again ~昔からある場所~ですが、mr.childrenの桜井さんがコーラスしているライブバージョンです。
好きなのは2番以降の歌詞「自分の限界が どこまでかを 知るために 僕は生きてるわけじゃない」
のところからです。
じゃあ、何?って思いません?聴いてみて!^^!

Follow me!

【本日開催】まさカフェ開催です。それより、MY LITTLE LOVERに聴き入ってしまいました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MY LITTLE LOVER(マイ リトル ラバー)Hello, Again ~昔からある場所~
    泣けました。
    わたしもこんな風に生きて行きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あなたは望まれて生まれてきたのです。って^^
    マザーテレサさんが、、、
    よかったですね。
    まさ^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マイラバのハローアゲインは女性の曲では好きな曲ベスト3に入りますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です