札幌 まさワークス「ダイエット・アンチエイジング」2日間拡大版セミナー開講します。

本日18時から開講する2日間セミナーは、まさワークスのダイエット講座とアンチエイジング講座を合わせて、しかも初めての方からヒーラーレベルの方まで受講できるように気功と認知心理学を統合して解説します。
特に、アインシュタインの相対性理論の要点や「ワープした余剰次元」のリサ・ランドール教授の5次元宇宙についての解説で、今までの私たちが認識していた未だニュートン的なパラダイムを脱洗脳してもらう。
まさワークスがベースとしている現代科学や数学についてのお話としては、ヒルベルトプロジェクトにおいて、ゲーデルに始まり、グレゴリーチャイティンが最終的にしめした形式公理的数学理論の能力限界についてすなわち、数学の不完全性定理についても解説を加える。
これは、数学の不完全性はもちろんだが、ここから導き出せるこの世における絶対的なものの存在の可能性から(つまり、something greatという絶対的な存在)脱洗脳してもらうことに狙いがある。
リオのカーニバルを、生物学的観点からの性愛行動の情報交換が目的であると位置づける、稀代の天才数学者グレゴリーチャイティンの著書などなどをご紹介します。
え?ダイエットと関係あるのか?って?あります、そしてありません。
今回は、抽象度を上げて加速学習することによってもちろん、ダイエットは簡単にできるようになることを体感してもらいます。(2時間*2日間って本当にクロックサイクルどころか全て並列脳に処理させます。)
アンチエイジングで15歳若返りをゴールにして頂きます。
参加者のwanttoのゴールにお任せします。
では、本日開講です。参加者のみなさん、リラックスがポイントです。^^
まさワークス 高田大
セクシーな数学―ゲーデルから芸術・科学まで/グレゴリー・J・チャイティン

¥2,625
Amazon.co.jp
数学の限界/グレゴリー チャイティン

¥3,150
Amazon.co.jp
ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く/リサ ランドール

¥3,045
Amazon.co.jp
苫米地英人、宇宙を語る/苫米地 英人

¥1,365
Amazon.co.jp
マザー・テレサ100の言葉/マザーテレサ

¥1,260
Amazon.co.jp

Follow me!

札幌 まさワークス「ダイエット・アンチエイジング」2日間拡大版セミナー開講します。” に対して1件のコメントがあります。

  1. エヴァ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    簡単にご報告いたします。始まる前と後では立っている感覚、歩く感覚が全く違いました。講座からの帰り道、通常の私よりも脱力ができているのか、ぶら下がる腕だったり身体中の肉(笑)が重い…なのに、ヒールで歩いても疲れない…不思議でした。他のアンチエイジング効果がとても楽しみです。
    PS閉店間際の紀伊国屋書店にゆき、苫米地さんの本二冊購入しました。
    次回講座までに少しお勉強しておこうと思いまして(笑)
    来週も宜しくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >エヴァさん
    スタイル良くなります。鏡をよくみてくださいね
    おめでとう(*^▽^)/

  3. エヴァ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    20代に戻るんですね。
    楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もう、戻ってます。^^
    何の心配もありませn。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です