一斉遠隔気功の感想です。『次の瞬間 もう脱力してました、、、』

全文を引用させていただきます。
(引用開始)
『感想を送ります
10時前に 予定が終わって 受けとるのに「家に帰ってる時間がない(゜~゜;)」
て、ことで ファミレスに 駆け込みました
21:55頃です
そして メッセージを見た瞬間、みぞおち当りに熱いものを感じました
そして、次の瞬間 もう脱力してました
ビックリです !
瞬間にです!

寝る前の意識があって、体が動かない あの感じに一瞬でなったのです
しばらくすると、力が抜けた肩の中(皮膚でなく筋肉部分)が熱いんです
気功治療を受けた時の感じです
脱力したからこそ出た 反応だな と しばらく 内観しました
フッと肩(中)が軽くなったので、終わったかなと思って時間をみると22:27でした
ありがとうございました!
凄くリラックス出来ました
終わりなので、食事します
ちょうどファミレスです
(^o^ゞ』
(引用終了)

間に合ってよかったですね。
それと、はっきりとした脱力が分かったのは、もしかすると座っていたからかもしれません。
さすがに、ファミレスでは仰向けになれないですよね。
これからは、参加者の方はファミレスで(笑)
気功師 まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です