superfly 「あぁ」

この記事は1分で読めます

蚊の泣くような「プーーーン」音の練習にぴったりなので連続で再掲出^^
superflyさんの「あぁ」再掲出です。
まだまだ開発中の気功技術「スーパーボイス」がフレデリックフースラーが「うたうこと」で語っている「うたうことは本源的には感情の流出である」というところの本質に迫り、さらにそのさまざまな情動(感情)よりも高いところにある抽象度を目指していくために今朝からこのビデオを鑑賞研究している。
歌が上手くなりたい方、男性でもこれは使えます。
過去ブログのリンクを掲載するので、よく読んで、決して無理をかけずに「プーン」音を練習してみてほしい。とにかく力を抜けば抜くほど高い音が出るのです。結果をおわないこと。
「スーパーボイス」の最新版の正式な伝授をうけた方はまだ世界に一人しかいないが、使用方法は出来ればフレデリック・フースラーの歌うことを何度も何度も繰り返し読んでほしい。その中からでたTIPSはこのブログで随時公開していくつもりです。

パソコンの方は聞きながら、以下にリンクしたブログ記事を読めます。
今日は、自由に好きなことやりましょうか^^/
感極まってしまいました。【動画】スーパーボイス気功技術の開発中。
歌うコツ(スーパーボイス気功をかけていない人も役立ちます)
声帯の動画『スーパーボイス』伝授を受けた方は、もちろん必見です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事