【有償アンチエイジング気功ライブ】マッハウインド本日22:00より。最年少ハリーも参加します。

【たくさんのお申し込み
ありがとうございます!
まだ受け付けています。】
本日22:00より「マッハウインド」を前半のテーマにした
アンチエイジングの気功ライブを行います。
(気功ライブ=一斉遠隔気功)
2013年7月27日22:00~23:00
もちろん、僕がメインですがs氏も前半参加します。(真剣に)
マッハウインドは、はじめの15分間のテーマです。
次の15分間のメインはあのアンチエイジングミレニアム
そして、後半はアンチエイジング1Q84です。
最後の15分間に、全身の美容整形をかけます。
ヒーリング効果も当然狙っていますので、ゴールがあればコメントを下さい。
お申し込みはメールにタイトル、「マッハウインド気功ライブ参加します」です。
名前、年齢、メアド、住所、金額、振込予定日、コメントを下さい。
振込先がわからない方は申込みメールで書いて下さい。
返信します。
まさワークスの気功ライブの圧倒的な効果を体験してください。
尚、好転反応(一時的に症状が悪化すること。痛みやだるさや頭がぼーっとする等々)があった場合は数日でなくなります。その辺りは自己責任でお受け下さい。
申込み締切は開始15分前です。
ブログで開始と終了をお知らせします。
(ブログの表示などが、遅れても遠隔は予定時間に行われています。)
まさ^^/
料金ですが、、、いつも初めての方は36,000円で、リピーターは18,000円なのですが。
今回は、最年少ハリーのデビューということで記念価格です。
ブログ読者全員一律4,800円(!)です。
(但し、サービスの特性上返金などはございませんので、納得されている方だけお申し込み下さい。)
今回は、現在までの養成講座生、つまりハリーの皆さんは無料になります。
あと、マッハウインドの最新バージョンを伝授します。
マッハウインド大周天です。
使い方は、マッハウインドとマントラを唱えて、気の玉をつくる(丁寧なバージョンです)、
そして手のひらを上に向けて気の流れを上へ向ける。
です。
尚、気感には個人差がありますのでご注意ください。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です