暑いですね。夏バテ対策の気功技術などあるのでしょうか?

こんにちは、まさです。
札幌にはイサムノグチが設計したモエレ沼公園の噴水があります。
涼しさとともにプレゼントです。

気功って本当に便利です。
「言葉」としてももちろん便利ですし(「内部表現の書き換え」とか、「アンカーとトリガー」などの専門用語を使わなくてすみます。)、その多岐にわたる機能、効果には驚かれます。
先ほどの、クライアントさん(メルマガ読者のおひとりです。)からのフィードバック(感想)メールをご紹介します。
引用はダブルクオーテーションマーク”” ””にしますね。ダブルをダブルに使っています。分かりやすく。
ちなみに、関東の方です。関東も暑いんですよねー。
ちなみに今日の最高気温は32℃で、湿度は84%だそうです。
(札幌はパラパラですが、雨なので86%ですが、26℃です。)
””まささん
​ちょうど仕事帰り暑い中15分程歩いてきたところですので使ってみました。
駅のホームですのでこっそり。
すーっと清涼感が広がってスッキリしました。
暑い中でのしかめっ面の顔が
楽に緩んで表情もたぶん変わってます

相変わらず背中の汗は流れていますが、視界も見え過ぎるくらいに明瞭です。
確かに疲れとれました!””

はい。良かったですね。
もちろん、暑いのに暑くないというだけを変えた技術じゃやばいので、(逆に熱中症で倒れるまで感じなくなったらヤバイでしょ?)安心して下さい。
身体の機能を上げるように、やはり基本はリラックスにつながりますよ。
必要な発汗は止めてはだめです。身体を冷やすのが汗の目的ですね。
今回は、特にスプラッシュはその気化熱で奪われる体感に「より意識をあげる」ようにRゆらぎをかけています。
それと、もっと深い所で、免疫力を上げていますよ。当然ですが、、、。
言われた事があるので、、、他の気功師さんから、、、。
「対症療法はダメでしょう。まささんって、、、」説明しても面倒くさいだけなんですけど、、、。本当はね、裏側は説明しないんですよ。
全く関係ないですが、偽善者に映るよりは、偽悪者の方が長い目で見ればいいのです。
(あ、僕はどうせ完全に偽善者の方ですよね、、、。自覚していますよ!^^まさひろさんとか、ジャッキーさんとか、みらさんにつっこまれないように、はじめに言っておきます。まさワークスの遠隔気功師講座出身のヒーラーさん達ね、とくに男性陣は裏側知りすぎなので、、、。もちろん、ブラックまさじゃないけど、、、。ボケまさね^^;)
参考動画記事も、見ておいて下さいね。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11577461737.html
ファイストとスプラッシュとアンカリング強化となります。
今回の48時間の期間限定キャンペーンの経過後も、自分で作ってみて下さいね。
気功技術とはRゆらぎ、そしてアンカリング(アンカーとトリガーを結びつける)技術です。
ひとつの抽象度ではこの理解でOKです。
ちなみに、このフィードバックの前にも、この方との前日の気功ライブ後の、僕とのメールのやりとりがあったので、お知らせします。
フィードバックがあると、全部ではないですが、このように本人にもメール返信をしたりということがあります、、、。
また、ブログでもご紹介をしたりできます。
その時に、モーダルチャンネル(脳の入出力につかう五感+言語+数学)の切り替えが行われるので、フィードバックした本人のリアリティーが揺らぎます。
また、何度も言っているのですが、他人のフィードバックを自分のフィードバックとして読む事です。
ここ、強調して起きましたので、きざみのりぐらいの感じで、脳裏に刻み込んで下さい。
2,770人体験した遠隔気功!本気痩せと本物アンチエイジングのまさワークス。-きざみのり
たまにこれやると、何だったか忘れちゃうのでもう一回コピペしておきます。
他人のフィードバックを自分のフィードバックとして読む事です。
で、これ!
2,770人体験した遠隔気功!本気痩せと本物アンチエイジングのまさワークス。-きざみのり
まあ、ざるそば食べるときでも思い出して下さい。(笑)
あれ?なんのことだったか覚えています?(爆)
”” まささん、昨日は遠隔ありがとうございました。
> ベッドに横になって目を閉じていたのですが、
開始してすぐに何かが吹き上がったイメージが一瞬浮かびました。
巨大な噴水が吹き上がったのを下から見た感じです。

> 他の気感は感じることができなかったのですが、イメージが走ったのは初めてでした。 二日間伝授ということですので自分でも試してみようと思います。””

で、僕の返答です。
“”はい。
気感よりも疲れがどうなるかがポイントです。
まさ^ ^””

夏バテには、「ウォータースプラッシュ」と「ウォーターファイスト」です。(今、頭痛にバファリンレベルで刷り込もうとしていますよ!気をつけて!笑)
(ファイスト覚えづらいですよねー。適当に間違っても発火しますから、、、。
使えれば大丈夫です。言語抽象度を超えているので、アレ!アレ!って分かればいいです。笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です