ダイエットのコツの動画の2011年版です。

突然ですが、、、質問があったので、、、。
遠隔気功ライブはまさワークスの造語ですが、一斉遠隔気功のときの、情報空間でのライブのような一体感を表現している。
もちろん、同時性が臨場感の幅というのか縁起のネットワークラインの質を、太いものにしている。
まさワークス出身者はどんどん使って欲しい。
とはいうものの、別に著作権などないし、他の方にも使って頂いて一向に構わないし、歓迎します。
元気になる人を増やしたい。
キレイにスタイルを維持出来る人を増やしたい。
IQアップや速読脳や英語脳をたくさんの方にインストールして欲しいと思います。(と、言いつつIQアップ系の気功技術はあまりオープンにしていません。分かる方が少ないと思うので、、、でもマッハウインドでかなりの人が気感をかんじられるようになるはずです。)
最近は、とみにそう思いながら、なれないメルマガやホームページを途中まで作っては(意図していないのだが)また、はじめからやり直している。
今日は、一旦あきらめた音声でタイピングができるMacBookの機能に再チャレンジをしていた。
これが、思いのほかよかった。
でも、自分の声が気に入らない。
メルマガで流したダイエットアドバイスのyoutube動画です。
2年前の貴重(失敬、自分ですが)な映像、、、前回よりも、あまり見た人がいないのは残念でしたが、、、
自分としては、キャラがすっかり変わった自分を見たのはとても新鮮です。
でも、今まで封印(限定)していたのに148回も再生されていたようで、、、。
ビデオで言っている内容は?
*ダイエットは必ずはじめは成功するのにその後ダメなのはどうしてか?
*ダイエットの最中に無意識が感じる不安とはなにか?
*どのように対応すればよいのか?
*周囲の人からのホメオスタシスフィードバックとはどのようなものか?
*痩せて欲しくないところから痩せてしまうのは何故なのか?
*スコトーマとは?
*まさワークス式ダイエットの要諦とは何か?
*高いIQや高い抽象度と気功の組み合わせで上手に痩せる為には?
*痩せると老けた様に見える?どうすればいい?
*まさが一番痩せた時は
*1年2ヶ月で13kg痩せた直後の、5月の1ヵ月で6kg痩せたのはどうしてか?
*どうして「まさワークス」
*ダイエットの要諦は**を緩ませること、すると、何が起こるのか?3つの変化とは?
*化粧品で若くなるなんて、ウソ?まさが顔に塗っているのは何?何でもいいの?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です