【通算2,997号】初めての遠隔気功ライブ、「めちゃくちゃ効いてる」と実感。

【通算2,997号】(3,000号へのカウントダウン)
初めてのご参加ありがとうございました。
いい体験ができましたね。
まさに「よォーこそ!」でしょう?^^/
(引用開始)
まさ様
昨日の遠隔気功ライブ、ありがとうございました。
初めての参加でした。簡単ですがフィードバックさせていただきたいと思います。
寝ながら受けていたのですが、始まってすぐに、足のすねの真ん中あたりがぐっと押されるような痛みが起きました。両足ともでしたが、10分ほどで痛みは消えました。
15分ごろから今度は胃の裏側のあたりが痛くなりました。それで、痛いところをよくよく探してみると胃というより背骨の前側が痛いことが分かりました。
痛みがあったので、お腹とか胃のあたりをさすってみると、いつも以上にふにゃふにゃして柔らかくなっていました。
40分ごろから痛みが無くなってきて、だんだん楽になり、あたたかくなってきました。血の巡りが良くなったのかもしれないと思いました。
そして気持ちよく、そのまま寝てしまいました。
朝の目覚めはすっきりで、目覚ましが鳴るより早く起きることが出来ました。私にとっては目覚ましが鳴る前に起きるというのはめずらしいことです。いつもは鳴ってもなかなか起きないので。
「めちゃくちゃ効いてる」と実感し、今後の変化を楽しんでいきたいと思いました。
ありがとうございました。
(引用終了)

すごく冷静に、フィードバックも正確に取れていますし、出てきた痛みにも慌てずに観察されていますね。
仮説であっても、間違っていても、治す為に論理を組み立てましょう!ゴールにむかって論理の梯子をつくりあげます。あとで、修正出来ますので、どんどんと仮説をいくつも立てましょう。
しかし、本当に立派な対応です。
本当に初めてなの?って思えるほどですね。
痛みだしたら、そこを、その痛みのある部分から力を抜く様にします。
緊張させないことですね。
固くしちゃうんですよね、普通はね、、、、。
これ、コツです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です