気功ライブ受付は締切ました。

  • 気功ライブ受付は締切ました。 はコメントを受け付けていません。

この記事は6分で読めます

気功ライブの申し込み受付は20:00で締切ました。
フォームから申し込んだ人以外は
残念ながらアウトです

今回も昨年同様70名以上の申込みが殺到しています。
定形外の申込みには対応しきれません。
しかし、ガラ携帯から、申し込めなかった方のみ
masaworks4u@gmail.comへ申し込んで下さい。
21:00まで受け付けます。
いわゆるガラ携からは申し込めなかったそうなので、、、。


「♪どーだい!乗らないかー?よォーこそ!武道館ベイベー!」かっこいいですねー。
注:はじめは音だけですが正常です。ステージが真っ暗なのです。ここが大事なのです。

今回申込みされた方から頂いているコメント1
★先日はメルマガありがとうございました。1週間で2キロ落ちました!ストレスで暴走してた食欲もすっかり落ち着いたので、まだまだ落ちそうです。
まさ:はい、あれはしゃべってる内容よりも、もろに気功なので、、、。気をつけてくださいね。知らないイケメンに声をかけられたら、どういって断るのか(ついていってもいいですけど、、、^^;)100通りくらいは、考えて置いて下さいね。イケメンは、落ちるとしつこいです。(多分)
★気功は初心者で現在勉強中です。以前参加した遠隔ライブは凄く強烈で2日程ダウンしましたが、その後は凄い爽快感でびっくりしました。今回も楽しみです。ぜひバースデー遠隔に参加させて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

まさ:はは、今回は仲間のヒーラーから頂いた強度調節機能をつけて送りますのでそれぞれにちょうど良い感じで送られるようになりましたのでご安心を。強いのがいい人は、そのように思ってファイヤーボールを出してどんどん回してください。強くなります。反対に回すと(方向は実際は関係ないですが、あなたの感覚で弱めると)弱くなります。
★迷ってましたが、受けさせて下さいm(__)m
まさ:もちろんです。たくさんのヒーラーさんが受けています。変な呪いとかは当然かけないので(^^/)、スコトーマはずすだけ、抽象度を上げるだけです。ぎゃくに浄化はしますけどね。あなたの理想のマイワールドで生きている臨場感空間をつくり出しますよ!
★清志郎風、の文字に、ニヤッとしちゃいました。楽しみたいとおもいます!よろしくお願いいたします。
まさ:はい清志郎ってどこから出てきたんでしょうね。あの、、、17セブンティーンという技術の好転反応です。使う程に、やたら楽しめます。
★お久しぶりです!いつもブログ楽しく拝見しています。遠隔どうぞよろしくお願いいたします!
まさ:はい。こちらこそ!モノクロのプロフィールの写真の僕の隣にいた(もちろんトリミングしていますが)美しい方です。(もお本当に、目があうと、困ってしまうくらいの美女ですよ。)
★遠隔は他の方のを何度か受けた事がありますが、masaさんのは初めてです。よろしくお願い致します。
まさ:あー。比較にならないと思います。圧倒的な差を今夜又はこの一週間で思い知ると思います。(言った者勝ちですね。no offence)逆の圧倒的だったりして^^/ まあ、みんな良くなればいいです。
気功ライブの申し込み受付は20:00で締切ました。
フォームから申し込んだ人以外はアウトです。


動画は名曲「よォーこそ!」RCサクセション。1981年のクリスマスライブin武道館ですね。この翌年82年の秋の札幌で、中1だった「まさ少年」は1人でRCのライブへ行きました。
まわりのロッカーのお兄さんお姉さんたちが怖かった。(札幌は田舎だしね。やっぱりロッカーの格好だけで不良みたいなね、、、そう見えちゃいましたね。)
ライブってなかなか始まんないんだよね、「よォーこそ!」の前奏がやっとはじまって、、、もうすごい興奮でした。
無料遠隔気功ライブ2013年は今夜22:00からです。
リラックスどころか、、、興奮させてしまっている、気功師です。^^/
たぶん、もう胸騒ぎっぽい感じがあるのは、僕の無意識のせいかもしれません。

おいら友達を集めてバンドをやってるのさ
バカな頭で考えたこれはいいアイデアだ
いかれたやつらが集まって、演奏が始まってるぜ
おいら清志郎どうぞよろしく!”
今回は、全員にシークレット気功技術を伝授します。まだ明かしません、、、。メルマガではちょっと言いましたよね。
(これの、どこがシークレットなのかは置いておいて、、、しかも、このブログの方がメルマガよりも早いという、、、。まあ、この辺がまさワークスです。^^;メルマガの精読率って5%~15%というのがメルマガの世界だそうです。)
しかし好転反応については「だるい」とか「一時的な症状の悪化はあります」(症状は治癒反応です。)ので、数日で治りますが、そこは自己責任を了解の上で受けて下さいね。
参考までに、まさワークスの遠隔気功を受けた感想は以下です。ランダムな抜粋です。
(引用開始)

まささん、おはようございます。
脱力美女ダイエットとアンチエイジング気功のフィードバックです。
昨日、ときおり顔を出す事務所を訪問した際、受付の女性の方に、
「※※さん(←私の名前)、やせましたよねえ!」
「先日、※※さんがいらっしゃったとき、誰だかわからなかったんですよ!」と言われました。
そして、私がやせる以前のような体形をしていらっしゃるその受付の方は、「どうやって、痩せたんですか?」と聞いてこられたので、
「まず、朝食を食べない。食事は果物とチーズをメインに。そして白ごはんは極力食べない。」
とまるで、まささんのブログの受け売りのような回答をしてきました。
(ちなみに、この食事法は参考図書を読み自分の体で実践し、体の反応を見て、私がたどりついた内容ですよ<笑>。)
以前、まささんが、知り合いとすれ違っても誰だかわからずに、気付いてもらえないようなことをブログで読みましたが、
それは、20kgもやせたからで、私はせいぜい5kgほどしか痩せていないのに、どうして私と気付いてもらえなかったんだろう、と帰宅後に考えていました。
すると、「もしかしてアンチエイジング??」と気付き、体形だけでなく、もしかしてアンチエイジングで見た目が別人のように若返っているんだ!と解釈して、一人で大喜びしてました。
まだ理想の体形には、ほど遠い私ですが、そのうち、家族にも誰だかわかってもらえないくらいに、毎日別人に変身していこうと思います。

まささん
こんにちは^^
先日の遠隔ゲリラライブありがとうございました。
途中申し込みだったのですが、お願いして横になったとたん頭がぐわんぐわんと回り始めました。
それがどんどん全身に広がって体中が台風のような感じで激しく回り始め、気が付いたら騒がしいリビングの真ん中で寝てしまっていました。
ものすごい強烈な体感でした。
さまざまな遠隔を受けてこんなに激しかったのは初めてです。
翌日も頭のぐるぐるは続き、身体もダル重でしたが精神面で次のステージに来た感じがしました。
ぽんっっと背中を押された感じです。
※追伸
まささん、どんどん若返って素敵になっていかれるのでブログを読むときにドキドキしてしまって困ります~^^
若返るのもほどほどにしてくださいねー。
画像に目がいってしまい内容がぶっ飛んでしまいます(笑)

こんばんは。お世話になります。
先日、12月4日にマジックボール・プライミングボールの伝授をありがとうございました。
2回のフィードバックです。
今日の出来事です。
私の仕事は、いろいろとありますが、その中で今日はエステティシャンとしてのお仕事をさせて頂きました。
ヒーリングエステをしていたんですが、スゴい事が起きました。
『今日のオイルって、いつものとは、違う?香りがいつもよりずっと良い香りで、以前のも好きだったけど今日のは、ピンポイントで癒される~。ひょっとして上がった?』と…
オイルは、いつもと同じ、工程もクライアントさんに合わせるように、オイル塗布の前に気を入れる。何も変えていない。
しかし何と!わたくしエステしながら、落ちる寸前。気持ち良くなりすぎて、呂律が回らず…クライアントさんは、とろとろに…
施術後、『どういう事なの?顔が若返ってるし、ウエスト2サイズは下がってるみたい!足は、いつもの様にぽかぽかだけど、軽さが全然違うんですけど…やっぱり、パワーアップしたの?』
質問ぜめ…
いままでに無い程の心地よさ、自分でも、しっかりと分かる。何かが外れた。
いままでより一層深く高い所から見ている私がいる。
今、施術後4時間が経ちます。頭が上に上にあがるかのような、頭が伸びている様な、変な感じ。
体は疲れてはいないけど、とろとろ。
耳鳴りがしています。
クライアントさんと一緒に癒されてる感じがスゴいです。


遠隔ライブのフィードバックです。
昨夜の遠隔ありがとうございました。
遠隔中はブログリンクの音楽(→★)を聴きながらノリノリでした。
動画のライブ空間とまさワークスのライブ空間の両方でカイトの糸を揺らしていました。
今朝、鏡の前でチェックしてみると、鼻筋が通って凛々しさと、パッチリおめめでキュートさと、Backから妖艶さが漂っている。
GJです。素晴らしいライブです。
カイトビューティークレードルを試してみました。
安心感につつまれ、ゆれますね。
ファスナーも発火させてみました。
ライブの熱気が濃縮されてる!
ライブ、伝受ありがとうございます。
色々遊んで、綺麗になりますよ。

マイワールド、大周天レオナフィードバックです。
労宮を合わせると、とてもクリアに思考出来ます。
目を閉じると、上丹田より前に意識がある感覚です。
最近忘れっぽいなーって思います。
気功技術も発火させてるのに忘れて、あれ?何か自分じゃないみたいとか何でこんなにリラックスしてるんだろー「あ!」みたいな。
大周天レオナもまわすと、今まで無駄だったものが浮き彫りになって、身軽になります。
あとこれ最近やっていることなんですけど、鏡で自分の顔をじーーっと見てると「あれ?」ってなってくるので、そこですかさず手だけでメイクするんです。
(苫米地博士の著書も参考にしました)
顔って結構簡単に変わりますよね。
何で「自分」があるように思ってたんだろ。
背中がすごくスッキリして、肩甲骨もストンとしてます。

まささま
先日のマイワールド一斉遠隔、間際で受け付けていただきありがとうございました。
時間がちょっと過ぎてしまった後、急いで布団に横たわると、あっという間に眠りについてしまいました。
まささんの遠隔で起き続けることは、わたしには難しいみたいです(^_^;)
あれからふと気付くと、顔を洗う時に常に肌がツルツルです。
当たり前のように感じていて、見逃していました。
また次のゴールを作り続けたいと思います。

(引用開始)
まささん、こんばんは。
先日の「マイワールド」その後、気づいたことフィードバックしますね。
翌日はお肌の調子もよくて(ハリ、ツヤ)鏡を見ると目が大きくなってる感じがしました。
それから翌朝の体重が、(体重は伏せ字でお願いします)xxkgを切っていて、そこからがなかなか落ちないラインだったので 思わず鏡の前でニッコリしました。(笑)
それとウエストのくびれが、くっきりした感じがありました。
足も少しほっそりして見えたし、目に見えて変化が分かったのは嬉しかったです。^^
その後、今はまた食欲が増して体重も増減してますが、
(ホルモンバランスでしょうか、ホメオスタシスでしょうか)
またすぐに食事も調整できるし、体重も減ってくるだろうと思ってます。
マイワールドの翌朝、鏡を見て「おぉ!」と思ったその時の感じと、
自分の姿を重ね合わせて、そっちの状態が普通になるようにしていきますね。
ありがとうございました。^^

(引用終了)
気功ライブの申し込み受付は20:00で締切ました。
フォームから申し込んだ人以外はアウトです。


さて、、、
気功技術って、プログラムは同じでも、ヒーラーのまさに実力の差はでますが、それとは別にヒーラーとクライアントの関係性によっても、かなりの違いがあります。
例えば、空手を習っていても、同じ空手でも強い者も弱い者もいますよね。これは、実力差ですね。
そして、同じ相手と闘っても勝つ時も負ける時もあります。関係性は常に変化していますよね。もちろん、情報によって実力すらも刻々と変化をしますよね。
要するに、須く全てのヒーリングのみならず関係性は、その時々に違ったものであり、そのはたらきかけのひとつひとつの結果は、かなり偶然性が働いているといえるのかも知れません。
しかしながら、大数の法則ではないのですが、やはり確からしい道らしきものが存在するもの確かだと思います。
なので、良い指導者を選びなさい。という言葉を思い出します。
その指導者とは僕ですといいたい訳ではありません。
むしろ、その逆です。(あ、逆でもなくて、別の意味です。)
あなたの好きな指導者を選んでください。
僕も、僕の好きなクライアントさんとしかつき合いません。
好き嫌いって、、、いわゆる、そういう意味じゃないですけど、、、。
言い直せば、やはり「今の、あなたが良いと思う指導者を選びなさい。」ですね。
自己責任原則です。
僕は最近本当にそう思うのです。
まさ^^/

気功ライブの申し込み受付は20:00で締切ました。
フォームから申し込んだ人以外はアウトです。

  • 2013 07.04
  • 気功ライブ受付は締切ました。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 06.23

    羽田空港着

ツールバーへスキップ