【重要!ミスで、、、】本日、お昼に僕からのメールが届いていない方は再登録ください。

本日(7月4日)、お昼過ぎに僕からのメールが届かなかったかたでご希望の方は、まさワークス会員メルマガにこちらから再登録ください。多分特にgmailの方。
7月4日の12:45~13:00ごろ、タイトルは「◯◯さん、本日無料の遠隔ライブです。」です。
PCより→
スマホより→

(メルマガの1号2号とは、また違うシステムに移動したのですが、その時にミスでかなりのメアドを削除してしまいました。結局難しすぎるシステムだったので、やめて使える方にしました。結構初期の方なので、もう興味がなくなっている人もいると思いますが、、、。)
あと、新規でメルマガ会員登録したい方でもOKです。
徐々にブログからメルマガと二本立て方式へとうつっている過渡期です。
まさワークスの夜明け!です。
無料メール会員の申込みフォームです。取りあえず、僕からどんな形であっても気功を習いたいという人はどうぞ、、、。
それから、先にお話をしておきますが、無料メール会員というのは、全てが無料サービスという意味ではありませんので気をつけて下さい。
これは、メール会員の方全員にですね。
こんなはずじゃなかったと思われるのも嫌ですしね。
もちろん、読むだけでも十分に読み応えがあるように書きますし、情報を載せていきます。
有料の企画の案内がほとんどです。そういうのはちょっと、、、、という人はどんどん解約をしてください。多分、僕も今までと同じ様に、合わない人はどんどん解約をしていきます。
別に、まさvs大勢という関係ではありません。
基本的には、僕とあなたの関係です。フィフティーフィフティーです。
しかし、価値観の一部を共有した、たくさんの仲間と経験を情報空間でシェアすることで、僕にもあなたにもそれぞれにとって得られるものは大きいです。
これから、あなたの人生を変えていくお手伝いをしていきます。
僕が経験したように、そして、今経験していることをお伝えします。
ブログでは言えないことも、言えますし。
例えば、身体の具合が悪い人。
僕もそうでした。90キロもあって調子が良い人もなかなかいないのかと思いますし、自業自得だったとは思いますが、、、。
なので、(お昼にメールが届いていなかった人だけですよ。)まさワークスで気功を学びたい、そして、その先のあなたのマイワールドの風景を見たい!と思うかただけ登録してくださいね。
冷やかしとか、そういうのは要らないので、、、。
よろしくお願いします。
僕の言いたい事が、あなた1人に伝わっていればよいと思います。
PCより→
スマホより→

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です