(気功で)「身体と心が同じである」というのをリアルに感じた気がしました。

  • (気功で)「身体と心が同じである」というのをリアルに感じた気がしました。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

◯◯さん
いつもフィードバックをありがとうございます。
今回のフィードバックも繊細に捉えられていると思います。
トリガーというのか、詳しい説明も参加者にもお預け(?)にしている17(セブンティーン)ですが、、、素で、フィードバックが聞きたかった部分だからなのです。
実は、ブログに「僕から」は書きたくない部分です。
(待っていたかったのです。本当は、煽る意味で書いた方がいいのかもしれませんが、、、。煽るというのは、購入する気持ちを煽るということではなくて、参加すると決めた方々に対してのRゆらぎを担保する意味で使っています。お間違えのないように、、、^^;)
メンタルの改善が期待される部分に関しては、妙に期待させすぎることは、僕が避けたい部分なのです。
どうしてでしょうか?
それは、好転反応も含めて直後の感想には個人差が当然出てくるのです。身体的にもそうなのですが、メンタルの部分の好転反応に対してのケアは必要なのだと感じています。(経験から、、、)
この、僕のコメント自体も、現在もしかしたら反対方向に好転反応が起きているかもしれない方をも想定をしながら慎重に書いています。
まあ、、、
しかし、そのとおり17の感覚です。
やっと、フィードバックが来たので、そろそろ17についての記事を書きますね。
まさ^^/
あ、肝心のフィードバックは以下です。
(引用開始)
高田先生
大変遅くなりましたが、二日目のフィードバックとその後です。
二日目のアンチエイジングでは、始まった時に全身の細胞がざわついている様な感覚で
非常に身体全体がザワザワしてピリピリ
した感じがしました。
その後、細胞が弾ける様な感覚になり、何だか心がワクワクしてくるような感じでした。
気持ちが良く、ワクワクがドンドン高まっていくような感じです。
「身体と心が同じである」というのをリアルに感じた気がしました。
17(セブンティーン)がそうさせたのでしょうか?
本当にありがとうございました。
その後ですが、非常に体調が良いのと気持ちがかなり高まっているのか?色々と
ヤル気が出てきています。

若返りなんでしょうか?(笑)
いつもありがとうございます!!
(引用終了)

いわゆるまさワークスでいうところの、若返りの最新の技術です。
僕の体感はミレニアム>1Q84>17なのですが、なるほど抽象度が高い方が臨場感が薄れていくのかとあたためて実感しています。(しかし、混乱すると思いますが、臨場感2.0で感じる臨場感は逆順です。これも僕の感覚なので、個人差があります。)
さて、17(セブンティーン)の、トリガーフリーバージョンです。
あえて、トリガーはマントラくらいでもう少し引っ張って下さいね。
これは、伝授したあなたのSystem1により、気功技術をしみ込ませたいので、その試みです。
(ここは、上手く説明できませんが、、、僕の経験上での試みです。ホメオスタシス)
こちらでも、すこし微調整は行っているのです。
フィードバックを頂くと、より調整をしやすいので他の方もどんなフィードバックでもよいので下さいね。
あとで、ブログか参加者に特別トリガーを教えます。
まさ^^

  • 2013 06.27
  • (気功で)「身体と心が同じである」というのをリアルに感じた気がしました。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ