気功技術の上達とプラットホーム9 3/4(ナインアンドスリークオーター)

  • 気功技術の上達とプラットホーム9 3/4(ナインアンドスリークオーター) はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

気功の使い方とは、臨場感空間の生成と操作そのものです。
そして、その体感あるいは操作感はなくても良くて、あっても良いのですが(結果が出れば)ある程度のIQは必要ないしはこれも不必要やもしれませんが必ずあなたを助けると考えます。
なぜなら、まさワークスの考えるIQとは、情報空間における情報操作能力のことをIQのパラメーターのひとつであると考えるからです。
あなたの考え方を柔軟にしていくのに、最も近道であると考えられる方法は、今あなたが考えている常識というパラダイムを破壊することであったり、そのシステム(あるいは系、ゲシュタルト世界、パラダイム、フレームと言い換えてもよいでしょう。)からほんの少しでもいいので顔を出してみようと思うことから始まります。
微妙にニュアンスは違えど、「卒業」というアルゴリズムはこの考え方を表しています。
「あとちょっとこうしたい。」という取りあえずのゴールではなくて(それは予定ですね)、自分が今まで少なくとも思った事もないような、はるか遠い(と思えるような)世界の臨場感を感じてみて下さい。
その臨場感の中に、仮にでも構いませんので、今すでにいると勘違いをして生きてみることです。
今、吸っている空気をその世界の空気だと確信して吸い込んでみることです。
これも、まさワークスの気功技術そのものです。
17(セブンティーン)という気功技術のトリガーの一つはこれがトリガーなのです。
さて、面白いことを計画しています。これは、計画です。^^
計画は間違いなく実行されます。
初心者の方へ、まさワークスへの入り口を設ける作業をしています。
ハリーポッターの「プラットホーム9 3/4(ナインアンドスリークオーター)」ですね

ちなみに、まったく追っかけることはしませんが、僕はエマ・ワトソンのファンです。^^
$2,583人体験、気功で若返り、美しくIQを上げる遠隔気功まさワークス。-エマワトソン
既に2900記事に及びこのブログはブラックスワン(想定外の出来事)によっていつ消滅してもおかしくありません。
また、2900記事の人格がすでに違う、まさワークスのブログを通じて読み返している人はおそらく1000人に1人もいないと思います。
2010年12月23日の00時17分56秒にアップした「こんにちはまさです。」はアメンバー記事ですが、(ちなみに2記事目は、誰でも見れますし、写真もあります。これです。→ダイエットもそうですが、美容整形効果のただの一エピソードですが、、、本人はあったと思っていますよ。^^前向きに!いや真面目に勘違いしています。あなたの目で確かめて下さい。)以下のような内容が書いてあります。
(引用開始)
タイトル:こんにちは、まさです。
テーマ:コーヒータイム
はじめまして、まさです。(^-^)/
アメブロをスタートしました。
ゆるく更新と思っています。
宜しくお願いします。
2010年夏の写真です。
(写真はアメンバーの方だけ)
(引用終了)

はは、「ゆるく更新」っていうところがいいでしょう?
「拙速に」、そして「ゆるく」始めました。取りあえずのスタートでいいのです。
ダイエットはこの年の3月末からスタートしているので、皆さんがこのブログでちょくちょく見ている写真よりかは、すこしはしまっているように見えると思います。
もちろん、当時は僕も強烈なリバウンドに悩まされながらブログを書いていました。
僕は、昔の僕に向かってブログを書く事が多いのです。
まだまだ、実は不定愁訴や四六時中偏頭痛の発作に恐れて、うつっぽい症状の苦しみと微かな希望の光を探せるのではともがいて一歩目を踏み出した、「あのころの」、自分自身に向かって語りかけています。
そして、未来の自分になって、現在の満足と強烈な不満をもった現在の自分に向かって語りかけています。
あなたをよく知らない僕が書いた記事やフィードバックコメントが時には、あなたのことをよく知っているかのようなコメントに感じるのは、僕が「成長を願っている」現在過去未来の自分とあなたの共通する情報身体に向かって語りかけているからです。
さて、ホグワーツ魔法魔術学校へ向かうホグワーツ特急に、途中乗車するためのホグワーツ特急列車とともに、プラットフォーム9&3/4は建設中です。
プラットホームへの入り方はメールマガジンでお知らせします。
公式ホームページ(まだ1ページしか出来ていませんが^^;)で登録が可能ですよ。
しばしお待ちくださいね。
まさ^^/

  • 2013 06.26
  • 気功技術の上達とプラットホーム9 3/4(ナインアンドスリークオーター) はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ