遠隔気功ダイエット参加者のフィードバックです。

第一期の遠隔気功ダイエットの1回目の施術を終え、数日たった参加者からのフィードバックです。
(引用開始)
ご報告です☆
一昨日友達に【眉毛変えた?】と褒められました、いい感じに見えるそうなんですけど、
私眉毛は変えていないので、目元の輝きが増したからそう見えたのかもしれません
アンチエイジングクリーム効果だと思うんです
昨日も友達から褒められました【キラキラしているね】と
この3日間で急に女友達に肌や顔の表情で褒められ事が続いているので、
まささんの送ってくれた気の効果だと思います
肌の調子がすごくいいです
(引用終了)
気功の効果は、本人にしかわからないのではなく、実は周りの人の方が気が付きます。
何も言わない人も、じっと眼を観察してみれば、一瞬瞳孔が開くのがわかります。
「はっ!」とされます。一瞬です。
この周囲の人の「はっ!」というのが、本人に伝わります。あるときは、意識ではスルーしても、無意識が気が付きます。そして、またそこでR揺らぎがおこります。
R揺らぎとはリアリティーをゆらがされるということです。
周りの人、そして、目が見開くという無意識下の反応が、本人のエフィカシーを上げます。
このフィードバック中の”目元の輝き”については、今回は気功では上丹田、ヨガで言う第6チャクラ(アジナーチャクラ)と言われる額の情報空間に対して、イメージ上の水晶玉のように光りかがやくピュアーな気の玉を入れています。
それで、目元がすっきりと、キラキラされてきたのだと思います。
まさワークスのダイエットは、ダイエットにとどまりません。
きれいに美しく(カッコよく)なってこそ、女性も男性も光り輝くのですよね。
まだ、まだ、どんどん美しくなります。
(僕の写真しかないので、嫌ですがまた掲載します。1年3カ月での変わりようです。ホメオスタシスがまたずれてバックドラフト現状がおこると困るので(冗談です(笑))1年3カ月前の僕の写真は下に小さくのせます。)
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-lilesmile
「まさワークス」気功の深い脱力と安心感で、心も体も開放され素晴らしい自分に出会えるブログ-201002

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です