まさワークス養成講座卒業生からのフィードバック

3月27日のワンデイ遠隔気功師養成講座イン帯広の卒業生からのフィードバックです。
それは、そうと先ほど足がつりました。しかし、マイワールドを組むと5秒で解消です。ふむ、マイワールドは足がつるのにもいいのか、、、、。
スポーツ選手にいいかもしれないですね。
まさワークスでは、全国のあなたのまちへ出張で講座を開きます。ワンディ講座は28万円です。
えっと、ええっ?!
まだ2ヶ月しか経過していないんですね。
あの時まだ吹雪でした。札幌は、、、今日はたしか27度で異常に暑いです。
(北海道民の感覚は、27度は強烈に暑いのです。
僕は、東京で3度くらい熱中症でやられています。
冬のハワイでも一度、、、。暑さには弱いなんてものじゃありません。
シロクマのなかのシロクマです。)
もう半年以上に感じますよね。いや1年以上にね、、、。
ご本人は、うなづかれると思います。
まさワークス読者は、クロックスピードをかなり上げられていますよ!
アンチエイジングに特化した僕の煩悩の部分
(多分、異常だと思います。
抽象度が低い?はい、そうですね。もうなんでもいいのです。(笑)
しかし、実は逆です。抽象度が低いと老いが早いと僕は思っています。
ん?そうなのか?多分。帰納法的な感覚です。
別に外見の話じゃなくてね。
まあ、どっちでもいいです。
人とそのことで議論していても、噛み合うことがありません。)
のアルゴリズムが独り歩きします。(きっと、、、僕は周りの人が若い方がいいから)
しかし、養成講座では本気の伝授をします。は?なにそれ?
本気の伝授と、本気じゃない伝授があるのか?いや、ないですけど、、、。
意図性の問題以上に、無意識というのか臨場感の接点のレンジの問題だと思います。
やはり、抽象度の低い物理空間で距離的に近いほうが場が濃くなります
そういうことだと思います。
上空より地上のほうが酸素濃度が濃いみたいな。(違うか?)
受けてと送り手の関係性にもよります。個人差、ケースバイケースです。
僕は、意図して差別はしていませんが、結果としてそうなのだと思います。
しかし、多くの遠隔のフィードバック記事を読んでもらえれればわかるとおり、遠隔でのセッションもまさワークスは圧倒的な結果を出しています。
体がどうとかいうよりも、本人が問題解決能力をもてる抽象度まで、フィードバックがあればしっかりとサポートしています。
もちろん、みなさんそうだと思いますが、、、。
(いや、僕じゃなくて、まさワークスのブログを客観的に読んで頂ければわかる問題です。)
(引用開始)
まさ様
こんにちは!**です。
まさワークスが、どんどん新しい形に進化していくのにワクワクしているところです。
今回は、養成講座受講後のフィードバックです。(こんなタイミングですみません)
当たり前のことですが、
自分ひとりで試行錯誤していたときより、格段に技術を使えている感が確かなものになっています。
手足が暖かく、身体の調子も良いです。
体調を崩しても、短期間で改善するようになりました。
様々気になる事柄に対してのアンカー切りも、自身に対して数回行いました。
(今回の企画には参加できず(*_*)…ブログを拝見しながら、臨場感いっぱいに感じようと努力してます…)
視界が広く明るくなったり、思考の抽象度が上がる感覚があります。
自分を取り巻く事柄や他者との関係性も変わりました。
この短期間でここまで?と驚くほどに変化しました。
今までよりも自由で、気負いが無くて、小さな事柄に気を取られることが無くなりました。
喜怒哀楽に振り回されないので、肩の力が抜けて楽に生活しています。
わたしは両親との関係がよくなくて、小さい頃の辛かったことが最近まで夢に出てくるような状態でした。
承認欲求が強くて、でもどうあって認められないと気づいた20代半ば辺りから、心身のバランスを崩して心療内科にかかったり、スピ系の療法を受けたりしました。
以後10年あまりは、すべてを他人のせいにして、甘えた考えをして過ごしていました。
まさワークスに出会ってから、それ以前から見ると知識も得て、抽象度も上がり、やっと人並みのレベルまで来たように思います。
カイトビューティークレードルの、インナーチャイルドシートについて書かれたブログを読んで早速活用していますが、既にかなり癒されていたように感じています。
両親との間にあった様々なことを思いだしても、情動が激しく揺さぶられるような感じはありません
淡々と、です。
囚われすぎてはいけないですが、気感や気の視覚化自体も向上しています。
大周天を発火させるときに、鏡を見ながら行うと面白いほどです。
見えたら見えたで、感じられたら感じられたでなかなか面白いなあ~という感覚でいます。
ヒーラーとしても、修行中です。
ヒーリングを受ける側から、提供する側に。何倍も勉強が必要ですね。
通常の仕事や家事など雑務をしながらも、常に思索を巡らせています。
そうしていると、日常の中に散りばめられているヒントに気づいたり、教えられたりします。
以前のわたしのように、出口のない真っ暗なトンネルの中にいるような気持ちでいる方に、(宗教やスピの魔境にはまらないように)ヒントを示せるようなヒーラーでありたいと思います。
(引用終了)

┐(´∀`)┌
はい、もうなれていますね。
ありがとう。
養成講座卒業生は、いつも強固な結界に囲まれた、まさワークスの情報場にアクセス可能ですよ。
結界は、パスワードやIDが必要ですが、持っているあなたは自由に出入りできます。
出るのも自由です。魔境との違いです。
常に抽象度を上げていきたいからです。
僕が目指しているのは、まだまだ彼方です。
完成などありませんしね。
科学だって未完成なのに、まさワークスが止まるわけにはいかないのです。
いつも一緒です。そして、同時にいつでも卒業しています。
なので、いつも参加していますよ。
同時性は大事ですので、、、。観る気持ち、観察して感じてください。
まさ^^/

Follow me!