【6/1今夜23:00】ゴーストバスターズ!

【募集】6/1、ゴーストバスターズ企画を開催します。
こんにちは。まさワークス高田大(まさひろ)です。
あなたには悪い習慣、症状などありますか?
アンカー切りの為の遠隔気功セッションを行います。自宅で寝ながら行えます。
※アンカーとは悪い習慣や症状などの【状態】を指します。広く言えば心理学の用語です。
ちなみにその状態に入ってしまうスイッチをトリガー(引き金)と言います。
このトリガーとアンカーを切り離す(関係性を遠ざける)ことを「アンカー切り」と呼んでいます。
まさワークスでは、遠隔気功ライブと呼んでいますが、気功の一斉遠隔セッションによってこのアンカー切りを行います。
このブログをある程度読んでいたり、気功の経験があったりするあなたにおすすめします。
本来、気功に限らずどんなものであっても、あなたのゴールに使うための道具として活用出来なければ宝の持ち腐れですね。
そして、気功とは100%自分の努力などなくても効くものでは、もちろんありません。
しかし、僕にはこの気功(認知科学)技術を使って自分のリアリティー(現実だと思っていること)、つまり無意識が持つ自己イメージを、変えることによってダイエットやアンチエイジングをはじめとして自分が変わることを経験してきました。
また、誇大表現と取られては困りますが、多くのクライアントさんへのフィードバックをこのブログに盛大に載せています。
今回は、自分で使うための気功技術「クリアー」を開発しましたので、こちらは、この企画に参加される方に無償でお渡しをすることを決めました。(5月30日決定)
まさワークスのほとんどの気功技術には、美肌系のアンチエイジングクリームという(手前味噌ですが)優秀な気功技術が常にバンドルされています。
(別個につけていますが、伝授された気功技術を発火すれば同時に発火します。)
話しがそれていますね、しかし最近は初めてこのブログを訪れる方が42%もいるので、少し丁寧に説明しています。
いささかでも、疑わしいとか、怪しいとあなたが思えば、決してお申し込みにならないことを逆にお願いします。
さて、「クリアー」は、アンチエイジングクリームや美肌クリームと同様、「トリガー」は両手のひらの中央のくぼみ「労宮」を合わせるです。(窪みがピッタリくっつかなくてもいいですよ)
この時に、同時に「クリアー」が発火しますので、あなたの「なくしたいもの」つまり「ゴースト」のことをちょっと意識にあげて下さい。
上から見下ろすイメージです。仏教の「止観」と同じですね。(気功技術がなくても有効ですよ。煩悩が起こった時に、ただ見つめる感覚です。)
もうすでに申し込んでいる方は伝授されていますよ。
今回は、「先延ばしグセ」とか、「座骨神経痛」の方とか、かなりユニークな(失礼)バラエティーに富んだゴールが多いです。
申し込んだ時からサポートしていますし、フィードバックあれば調整をしています。
改善している様子のフィードバックが多数寄せられていますが、あなたの申し込みを必要以上に煽ることは、本意では無いので、申し込みを締め切った後に、参加者のRゆらぎのために追ってアップしてゆくことにいたします。
参加はあと5名前後受け付けます。(記事の申し込み要領のところか、この記事のトップに受付締切の表示がなければお申し込みできますのでどうぞ。その場合は、どちらにも掲載します。)
参加を決めた方は、出来るだけ興味の赴くままにブログ内検索を使って約2800記事に及ぶ当ブログから知識を得てくださいね。
ここまで5/30追記です。
ゴーストバスター企画を発表します。
この前の記事でこの企画を30万円でやると書きましたよね。
300,000円です!って書くと、(それ以上という意味ね)実はカルトなどから抜けたいとか、そういう人たちが集まって来ます。
まあ、 本人から言ってくる事は稀ですし(洗脳されてるから、、、)、対面で何度もやらなきゃいけないし、かなり賑やかになりそうかも、、、といろいろ厄介なので止めています。
普通のスピリチュアルとか、ナントカ式の気功だレイキだという団体の脱洗脳と技術を抜いて欲しいというようなお願いなら数回ありました。それは遠隔でしたけど、、、。本当に僕がプロを開業し始めた頃ですね。
あ、ゴーストバスターズ企画の方に話しをもどしますね。金額のお話。
いきなり「受けようと思っていたのに、残念」という方もメールでいらしたので、(でも、ちゃんと本当の金額ではないと書いてましたよね、冗談のつもりだったんですが、、、。)ただ30万円という金額の主旨は何かというと、本気で止めたいという人に集まってもらいたかったのです。
今回の企画はもう少し抑えた金額にはします。
さて、どんな内容でしょうか?ということなんですが。
例えば、禁煙、禁酒、ダイエットでの過食、
アンチエイジングや美しくなるための壁。
と感じているものなど、、、。
止められないクセがある、止めたい!
身体の不調、腰痛、生理痛、便秘、高血圧、頭痛持ちの方などでもOKです。
( ~(病名)は、良くなりますか?という質問はご遠慮下さい。この質問が一番困るのです。^^;もとより気功は治療とは法律上認められていませんし、僕はクライアントさんの自己治癒力をあがるお手伝いをすべく、Best を尽くすだけです。)
上記が目的となります。
そして、他人が小さな事と思っても、あなた自身がなかなか出来ないことで
自分のゴールにとって、あなたが重要だと感じたらお申し込み下さい。
これが目安です。
前回のゴーストバスター企画の際に気がついた点がありました。
それは、
人は皆、「自分の存在を誰かに認めてもらいたい」と思っているということです。
当たり前ですけど、、、でも自分自身すら認められないという状況はかなり苦しいです。
共感します。
エフィカシーすら保てないときは苦しいのです。
そしてそれを、「インナーチャイルド」と呼ばれる自我が、
別の自我に擬人的に甘えるストーリーで生きている人が少なくないということでした。
これは、無意識的にです。
本人は一人で二役以上を無意識的に演じて、甘えて、、、そういうストーリー、妄想にちかい感じで自分自身を癒しているのです。いや、妄想といえるほど意識に上げていない状態です。
インナーチャイルドがもう一人の自分に甘えているという表現、物語で自分を守っているのです、、、。
もちろん、インナーチャイルドの「ストーリー」はまさワークスでは便利なので使います。説明が省けるのもありますし。
僕は今まで2年間で、2,500人以上の方に遠隔や対面での気功のセッションをして来ました。
その多くの悩みというのは、原因をさかのぼり抽象化すれば、ある種の「不安や恐怖感」に集約されます。
人間が生きていくのに必要な機能として恒常性維持機能があります。ホメオスタシスとも言います。
ホメオスタシスは、あなたが生き続けてきた現在の自分の姿を、ただコピーをし続けようとします。
何故なら、現在のあなたは今迄DNAを受け継ぎながら生きながらえてきた過去最高傑作の姿なのですから、当然ですね。
この強力なホメオスタシス(正確にはホメオスタシスに介入出来る、無意識のレベルとか抽象度の高い情報空間といった方がよいでしょう)にアクセスできると実は様々な効用があります。
なのになぜ、多くの人はこれをもっと活用しようとしないのでしょう?
その理由は、簡単です。
・知らないからですよね。(笑)
・あなた自身が、ホメオスタシスの存在にすら気づいていないということです。
・ないしは、気がついていたとして、そろホメオスタシスと力ずくで闘おうとしている。
それは致命的な誤りです。ホメオスタシスは正攻法で真正面から攻めると逆効果です。
このようなミスを、ほとんどの人が犯してしまっているのです。
うまくホメオスタシスを活用する技術を利用すれば、、、
・あなたが自分自身の能力を再評価して、自分の未来の大きな可能性をあなたのゴールに対してより正しく知ることができるのです。
・あなた自身がその新しいゴールの世界の支配者であることを知ることができます。
つまり、あなた自身を知り、ホメオスタシスのことを知ることで、あなた自身や周囲を変えていく事が可能なのです。
つまり、あなたの人生そのものを変えて行くチャンスです。
そして、このインナーチャイルドの気功技術は、かなり効きます。癒されます。
あなたも後ほど納得出来ると思います。
まあ、「カイトクレードル」のクレードルの中にはもともと、「インナーチャイルドシート」が入っているので、「カイトビューティークレードル」をもっている人は活用して下さい。
僕がセッションでやること(ゴール)は、シンプルです。
・あなたの、インナーチャイルドを癒す
・あなたの、自己評価の抽象度を上げて、スコトーマを外す。
・あなたの直しにくかった考えかたや行動のクセを上から俯瞰して、消す(重要関数を下げる)。
一気に抽象度を引き上げて未来のホメオスタシスから書き換えを行っていきます。
これができれば、自我を変化させることは、そう難しくありません。
僕はこの2年間で(公開していないものも含めて)2,000通を越えるクライアントさんから、変化しましたありがとう。
というフィードバックを頂いています。
(誤解なきよう。一件一件が、エピソード、ケースバイケースですが)
気功は抽象度をあげると、クライアントさんのリアリティを揺らがす事です。
部位や症状は抽象度をあげれば同じですからね。
ヒーラーを始める前から、10年以上、会社経営をしながら、心理学や認知科学に興味をもって研究をしてきました。
胸を張って言えることではありませんが、失敗の数なら誰にも負けないと思っています。
だから、ホメオスタシスがどれほどシンプルで強力なアルゴリズムなのか、少なくとも誰よりも熟知しているつもりです。(過去の失敗が多いので、、、^ ^;)
本当はあなたはもっと価値を発揮できる能力をもっています。
無数のすごい能力が、その無意識のなかに埋もれています。
そして誰にも知られないまま、(何より、あなた自身にも!)ひっそりと姿を消していく。
それって、すごくもったいなくありませんか?
ちょっと悲しくありませんか?
僕は自分が見失っていた、自分で選択した理想の世界を目指すために、社長を辞めました。
(決して僕は会社を辞める事をすすめている訳ではありません。誤解なきよう。まあ、体調を崩したのですが、、、)
ゴーストバスター企画は、たくさんの埋もれたダイヤの原石を発見するお手伝いをします。
今回の要領は、お申し込み後1週間以内の振込予定日をお知らせください。
その2013年5月25日~6月1日までお申し込み期間です。
メインセッションは6/1(土)23:00です。
その後一週間はフォロー期間として毎晩23:00-23:15頃遠隔にて一斉の調整を行います。
短くでよいので、フィードバックを2回程書いて状況を知らせて頂けると効果は増大します。
ただし、個別のメールにたいしての返信の確約はできませんので、予めご了承ください。
5割以上はしていますし、24h以内に99%は見ています。(まあ、すぐ見れています。)
そして、掲載許可を頂いたものについては、一部ブログにて共有させて頂きます。
これ重要です。
あなたはフィードバックを返すごとに、調整の働きかけが行われます。
つねに、フィードバックを返す事はあなたにとってが一番ですし、
未来も含めて他のこのブログ読者にとって大きな恩恵となります。
前回参加された方のご感想です。
(引用)
・遠隔の時間の最後には、悲しみのような感覚が出てきました。
のどの奥から、何かしらでてきたような。
苦しいこえを上げるときのような、ぐぐっとした感じです。
あと、好きな人のことも、ただ好きだなって感じです。
よくわからないのですが、なんか、ただ好きだなって。。。(笑)
・これまで、緊張を解くため、気持ちを切り替えるために食べることも多かった気がしますが、
今は、それが必要なくなってきたように思います。
力みが減って、緊張する機会が減って、食べて緩めなくてもいい状態ができてきつつあります。
・働きかけの後に、ガラっと変わりました。
昨日までは、禁断症状(?)のような感じで行ったり来たりしていましたが、
ふっと楽になりました。「ゴーストバスター大作戦」という名前は本当にぴったりですね。
長年取り組んでいた課題だったはずなのに、あっさり消えてしまったのです。
・先ほどおせんべいが食べたいと思い散歩に出ましたが、慣れた道に見た事が無いものがたくさんあって驚きました。
もちろんいきなり新しい物が増えたのではなく私の認識が変わったのです。
へえこんなものもあったのだーと思いながら買い物をすませて帰ってきたらおせんべいを買うのを忘れました。
確実におせんべいコーナーに行っておせんべいを見ていたのですがその時は意識に上がっていませんでした。
・ブログを見たら、縁起書き換えとのことで、驚きつつ納得しつつ。
ちなみに縁を切った相手の顔や名前を思い出せなくなってきてるので、
うまくいってるのだろうと思います。
・過剰なスイーツ摂取をやめたいです!が、ゴールでしたが、最近はスイーツを食べても以前ほど心が満たされません。
なので、スイーツを食べる意味も薄れてきました。
・自分の中のゴーストの存在すら怪しくなってきました。すっきり!です。
・自分の意思が伝えられるようになりました。
少し自信がついたようです。感情を自然に表に出すのも大切。
本当は、自分をまず許してなかったんだ。とハッとしました。
・「爪噛みをしない人」になったのはうれしい事実です。
今までなんとなくイライラしてる時、なんとなく不安がある時に爪を噛んでいたと思います。
(引用終了)

このように、ゴーストバスターズ企画では、あなたの止められないクセ、達成したいゴール。
心や身体の不調に対して改善することを目的として働きかけを行います。
しかし、結果については保証はしかねますので、あくまでも全て自己責任の上でご承知おきください。
【内容】
やめたいもの、変えたいもの、あなたのゴールを『一つ』に選んで下さい。
精神面でも、身体面でも可能です。
遠隔気功です。6月1日は特に23:00少し前から出来るだけ座ったり寝転がって
受けて下さい。
そのまま寝ても構いません。
スッキリと抽象度をあげて、明るくなって下さい!
★特典★
『カイトビューティークレードル』の最新版伝授付きです。
何故かというと、この『カイトビューティークレードル』で脱洗脳をします。
なので、アンチエイジングやきれいになるということも効能に含まれています。
人にやってもらうとヒーリングは最高に楽です。僕もそうですが、セルフヒーリングは常に難しいです。そのカラクリは、自分にはなかなか本気になれないのです、、、。もちろん、無意識がなのですが、、、。(ヒーリングにおいて意識のやっていることは、微々たる者です。その他のことと同じ様に。)
【日時】
6月1日(土)23:00-24:00 遠隔気功ライブ形式 当日のブログにアップします。
その後1週間、毎晩23:00に短時間で、必要で十分な調整を行います。
フィードバックをくれる方が当然、調整もしやすいですし優先順位が上がります。
【締切】
6月1日(土)21:00までです。
【お申し込み】masaworks4u@gmail.com まで。
メールにて「6月1日ゴーストバスターズ企画参加します。」がタイトル。
お名前、都道府県、金額、メアド課題やゴールなどをコメントしてください。←プログにて匿名掲載可又は不可かも書いて下さい。
【人数】
6~10人(フォローバックしきれる範囲です。
まあ、いろいろと漏れがあると思いますので、事務手続き等については自主的に自分から(僕を!)フォローしてください。フィードバッくも出来れば1週間に3回くらいこまめにね。)
【価格】
定価は3万6000円ですが。(※参照)
今回、初回の方 2万9600円、有償イベントリピーター 1万4800円です。
※まさワークスの個人セッションは通常1回で初回3万6000円・リピートで1万8000円いただいています。
なので、1週間の調整付きで、このお値段はお得です。
それでは、お申し込みまっています。
まさm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です