本日のメニュー秘密で公開。

たまに公開します。
ヒーラーの皆さんにもシェアしたいと思います。そして、今うけられたコアなあなた方にもぜひ夢を叶えて欲しいと思います。機能を果たすということの理解が出来る人はそっちで、、、。
今日、あなたの無意識といっしょに、理想の未来を観ていますよ。一緒に行きましょう!このブログをかなり読んでいるあなたも、まだ2,700記事も読めてないよという方も、、、。
是非読んで下さいね。
あと、頼んでも居ないのに感じちゃったよーというフィードバックでも良いですよ。(たまにあります。)
23:00-20分
「美肌クリーム」で手首足首に「点滴」血液気功を働きかける。(最後まで並列)
労宮、湧泉のツボに熱い気を「ドロリ」でかける。
全身の骨に「Touch」で「脱力(アイロンの手)」と「熱のエントロピーに読み替えたアンチエイジングクリーム」で溶かす。
股関節、膝関節、肩関節、肩甲骨、鎖骨の中央の関節、肋骨などを動かす。
頭頸関節にチェス盤3仕掛ける。
下丹田、中丹田、上丹田にTMAX関連の玉をかけて「カイト」で後方にズラして宇宙大に拡大。
特に下丹田、リアル下丹田(子宮)をカイトビューティークレードルと、遠隔(当然)によるコアでヒーリング。
骨盤、恥骨結合、股関節から、全身の関節を広げる。(「カイト」のマルチ次元ラティス構造モデルで広げる。)
「リンパドレナージュ」と「Back」でセクシーさを加える。
美容整形(フェイス)と、ボトックス気功を並列でかける。
バストアップ(脱力によるもの+パンプアップのスーパー泉バージョン)と肋骨から骨盤の腹腔の再度脱力と柔軟性を高めてウエストを引き上げて引き締める。
カイトビューティークレードル伝受。
20分ー25分まではセミオート技術のみ走らせる。
25分-30分ミレニアムをギャラクシーにのせてフラクタクル関数をしかけて全身に。
30分-35分マイワールドを並列でしかける。
35分-44分カイトビューティークレードル
45分から、、、1Q84のライブバージョン(パッケージングバージョンではなく)で光速で理想の未来の世界を、マッピング座標でN+α次元から現在のあなたがいる次元を見下ろしながら、カイトビューティークレードルで連れて行きました。
「その臨場感をもってきて」ベッドに、まさワークスの「天使の羽」のアップデート版と一緒にいれました。(今夜あなたが眠るベッドに)「バック」と「関節を広げる」と連動してとてもよく眠れるはずです。
未だかつてないほどですが、、、。
いつもどうりです。
まだ続いていますよ。
では、フィードバックおねがいしますね。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です