【動画】5月4日本日も23:00より、シークレット気功ライブ行います!

では、行きます。3分後!23:00から24:00
GWはいかがお過ごしですか?
僕は2年前のGWと同じく家族で過ごしています。明日はプールです。(昨日札幌市内では雪を観測したらしいですが、、、。僕のところは降っていませんが、確かにまだ寒いです。
さて、昨日に引き続き、本日の5月4日【シークレット遠隔】を23:00より24:00まで一時間行います。
いわば、まさワークスの2周年記念ライブです。(実は、ブログ記事を読んだクライアントさんが、先ほど勘違いして、今夜だと思って申し込まれてきたので、急遽開催となったのです、、、。
そのまま寝て頂いても構いません。
あなたも、美しくなりましょう。
飛び入りの方は
masaworks4u@gmail.comまでメール下さい。
締切は22:30頃です。
振込は1週間以内です。
また突然なので破格の1万円です。
今回は全員が一律の料金なので、全員に最後の10分で、気功技術「カイトビューディークレードル」を伝受します。
トリセツはブログ記事です。右のリンクが参考です→
申し込みのメールの件名は「飛び入り希望」です。名前、住所、電話(携帯可能)、1週間以内5月10日までの振込予定日の明記をお願いします。

動画は見ても見なくても大丈夫ですよ。今日受けた方は3日間はこのビデオを見た時に本日のライブでつかった気功技術がかかるようにしますね。(僕はこの動画を聞きながらかけますよ。多分40分くらいかかります。)
あなたの、遥か遠い理想の未来の世界の臨場感を共有しましょう。
動画を見ながらあるいは、前後に観る場合も観るのは、観客やアーティストやライブ会場の空の向こうに視点を移して下さい。
青空の向こう、雲の向こうです。
宇宙に地球がぽっかりと浮かんでいたり、太陽系が銀河を回っていたり、、、。
それを、このビデオのライブを演奏してるアーティストやオーディエンスや、僕とあなたで共有しているイメージです。
ベッドの上でリラックスして受ける場合は、後で観ても構いませんよ。
疲れをとるということをゴールに、マイワールドやカイトビューティークレードル他の技術も混ぜていこうと思います。
かなり脱力して、明日の朝は「すっきり!」派と「だるー!」派に別れると思いますが、どちらもいつもと違った寝起きになるかと思います。
これから行きましょうか?My Little Loverのあっこちゃん、、、観てるとファンになっちゃいますね。もしかして、この方のイメージもカイトビューティークレードル入っちゃってるかも。









以上です。
明日以降でよいので、変化などあればフィードバック下さいね。
匿名にて紹介させて頂きます。
気功を受けた後は、なるべく変化を意識にあげること、それをモーダルチャンネルを変えること、そして、違うブログでまた意識に上げることがあなたのリアリティを揺らがせることになります。
さて明日の朝起きたら、リラックスして、身体を観察しながら優しくさすってみてください。気感がアップしますよ。そのからくりは何でしょうか?
それもR揺らぎですよ。
無意識を意識に上げてください。身体の声を聴くように耳をすませてみてください。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です