【満員御礼】5/3札幌SHAREでワークショップ

このワークショップは受付終了しています。
真剣な人であれば誰でも参加OKです。本当に価値のある、実のあるワークショップにしたいと思っています。
【受付終了】5/3札幌SHAREでアンチエイジング・ダイエットのワークショップ
(気功のパラダイムで語ります。はじめての気功がタイトルです。)は、残2枠となりました。
楽しく、本気でIQを上げたい。
学びたいという方はお申し込みをお願いします。
また、今気がつかれて、参加される方は急いでお申し込みになり、初めての方は、貪(むさぼ)る様に(笑、でもマジです。)ブログをお読み下さい。
かけたコストを脳は回収しようとします。
特に今回は価格設定が非常に低いので(ほとんど間違って設定したク●●ジーな価格です。)、学習効果を最大限にするようにしてください。二度とこの内容で料金設定にはなりません。(オフ会とかは全国的にありますけど、、、。講座ではないです。別に煽る意味はなく、本当のことですので、、、。このことで、反応して申し込まない様にしてくださいね。興味だけとか、半信半疑みたいな方がいても邪魔なだけなのですぐに退場頂きますし、すでにお断りしている方もいます。あ、別に脅かす意味もないんですけど、、、。)
もういちど、お話をもどしますね。(笑)
かけたコストを脳は回収しようとします。
その努力はあなた自身に返ってきます。
アンチエイジングってどのくらい若返るの?という方はブログをお読み下さい。
この記事は、3年前に撮影した僕の顔写真とアンチエイジングの肝心なポイントが書いてあります。→http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11514743463.html
申し込みのためのページはこちらです。→受付終了しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です