カイトの糸は稠密ですね。

ブログ掲載許可を頂きました。
(引用開始)
まさ式大周天はお気に入りの技術です。
他の技術と合わせて使うのも好きです。
フルーツボールAR/AHのおかげもあってメニューをポンポンと、同時発火しやすくなったのもあります。
さっき、カイト(未伝授)のマネをして大周天の空間にフルーツボールで色々(ゴールとか人とか気功技術とか)糸で垂らしたら、かなり良い感じです。
カイトの糸は稠密ですね。
(引用終了)

「フルーツボールAR/AH」は秀逸ですよね。(自画自賛ですね。)
AHが何の略だったのかが、、、思い出せないのでAR (Augmented Reality、オーグメンテッドリアリティ、拡張現実感)でよいです。
なので「フルーツボールAR」で結構です。(まさワークスの「技術名」はすぐ揺らぎます。レオナにしちゃいましたが、、、。)
「フルーツボール」に「AR」という技術がくっついているのです。同時発火です。
「フルーツボール on AR」という感じですね。
僕自身もあれから(ARというアルゴリズムを気功技術にすることに成功してから)世界が変わっています。
並列脳が体感できますよね。操作が出来るということは体感が出来ているということです。
カイトのようにフルーツボール、、、これも、イノベーションですね、素晴らしいですね。
それから、カイトの糸が稠密だとわかっている体感は正しい(使える)と思います。
スカスカであり、稠密です。
自分そのものであり、宇宙全体であり、フラクタルであり、無限であり、空なのです。
はは、僕は言葉が足りなすぎですね、、、。
こんなにブログを書いているのに、、、一つずつ読んで触って、イメージを発火させて下さいね。
今迄僕のブログを読んでくれたかたには、無意識だけじゃなくってsystem2の方にもぼやっと分かるような気がすると思います。
空とは、アルゴリズムです。全てを包摂するが、情報量は限りなくゼロに近い、アルゴリズムが空です。概念です。
空は、オントロジーのヒエラルキーの最上階に鎮座します。すべての存在のLUBです。
空の視点でみると全ての事象が等しく見えます。どうでもいい状態です。意味のない世界でしょう。自分と歯ブラシの重要性も同じです。
自由意志などないというお話は置いておいて、その中のどこかに自分なりの意味(意義)を見つけて、いく時間の連続が自由意志であり人生なのかと思います。
カイトの糸は宇宙そのものですよ。
まさ^^/

Follow me!