どうしてモテるのでしょうか?

  • どうしてモテるのでしょうか? はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

まさワークスの養成講座生も、さすがにカイトビューティークレードルにはビビビと来たのか、申し込みが多かったです。
最近の卒業生が多いです。
この方もかなり直近の方です。
まあ!モテてモテて仕方がないという感じですね。
良かったですね。
モテて悪い気はしませんね。エフィカシー向上にとてもいいのです。本当はエフィカシーの定義とはズレますが、、、。いわゆる自信がつきます。
そこにラチェットをかけておいて、もっと先へ急いで下さい。まあ、しばらくほっぺたをつねりながら、浮かれてもいいのですが、、、。
出来るだけゴールを遠くへ持っていくのです。
(引用開始)
いつも、ありがとうございます。
まさ式大周天は、養成講座でも体感が強かった好きな技術です。
よく気持ちが沈んだ情動が出て来た時は、いつも発火させる大好きな技術の一つです(⌒▽⌒)
カイトビューティクレイドルを発火させるようになってから、モテます。
カイトビューティクレイドル(を伝受されて)から、前から知り合いだったのに何もなかった女性から誘いがあったり、前と違う誘いがあります。
今のパートナーが大切ですので、誘いに乗らないという事を選択してますがカイトビューティクレイドルの威力は実感しています。
そして、店にくる子供と仲良くなるのがとても上手になりました。
前は、なかなか仲良くなれなかったのが嘘のようです。
ラポールの技術が、強烈に上がってます。カイトの糸を繭のように全身にまとっておくのが、お気に入りです。
(引用終了)

情報が書き変わると、物理が書き変わります。
とは、いいつくされた感がありますが、、、。もう一度よく読みましょう。
情報が、書き変わると、、、。そこですでに別人格になります。別人です。
別人のよう!とか前とは違う!と感じるのは本人も周りもですが、、、。
正解は、別人のよう!ではなくて、、、そう、別人です。前とは違う人なのです。
いいでしょうか。
ミクロサイズとマクロに無限に続いていく、マトリョーシカのような入れ子構造の、フラクタルな感覚(図形の部分と全体が自己相似になっているものなどをいう。)をしっかりと頭に叩き込んで下さいね。
すると、カイトはもっともっと上手に使えるようになりますよ。
自分が動くと、ミクロももちろんですが、マクロのカイトや情報空間の全てが変わるのです。
自分が思考するだけで宇宙が変わるのです。その感覚も帰納的にわかった感覚があると思います。その理解というか、感覚は必ず覚えておいて下さいね。
カイトのハイパーラポール技術は群を抜いています。やっている方もせかせかしないでお話できるでしょう?
面白いですね。
まさ^^/
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-h
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-k
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-p

  • 2013 04.20
  • どうしてモテるのでしょうか? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ