シュルシュルと指先から絹糸のようなものが出て、繭が形成される感覚です。
身体の感覚を敏感に、気持ちよく感じてみて下さい。
おそらく、今迄よりももっと感じる場所の範囲が広げられると思います。
音として感じてみて下さい。クラッシック音楽の静かなフルートとかそういう音です。
違った面からカイトを揺らせると思います。
音がなっているということは、カイトは揺れています。
そういう揺れです。
量子の、、、ミクロサイズで、、、揺らぎを意識に上げてみて下さい。
より繊細に楽しく、気持ちよく、美しくです。
(引用開始)
まさ様
こんばんは!フィードバックです。
”カイトビューティー24時間”にチャレンジ?しています。
わたしにはカイトビューティーは、ニューラルネットワークのように見え、(養成講座時にまささんにやってもらった時のように)そこに浮かぶカイトが、キラッキラッと光って見えます。
とりあえずのゴールは、柔らかな雰囲気を纏った、真の意味で優しい女性なのですが、実際の鏡に写るわたしは、それに反して顔色が悪く、やつれたような剣のある雰囲気。
久々に会った父に、ギョッとされ身体の調子でも悪いのか?と心配されるほどでした。
ある意味好転反応か、と思いつつ抽象度を上げていき、カイトの糸をふわんふわんとつまんだり弾いたりしていました。
やっと昨日あたりから剣が取れて、肩の力も抜けたようです。
クレードルは寝る前などに、各丹田に封入しています。
丁寧に一つ一つ作る作業そのものが、ヒーリングとなっています。
シュルシュルと指先から絹糸のようなものが出て、繭が形成される感覚です。
体重は変わらないものの、ボディラインが変わりました。
特にウエストのくびれ感があります。
クライアントさんにとって、わたしが生きた見本になれば、と思って気功技術を使っている側面もあります。
(引用終了)
そうそう、言い訳をつけて綺麗になる事です。
若返ることです。
もっと楽しくやっていいと思います。(多分楽しんでるようですが、、、)
シュルシュルという感覚はすごくいいですね。音を聞いて下さいね。Rayを水飴の糸のように使っていますね。
絹糸ですか、、、1Q84よりですね。空気さなぎですね。
他人の視線も使ってください。
自分にも他人にも恋に落ちることです。
身体の感覚を意識に上げることです。
もっと、いけます。
腕のなか、胸の中、お尻のなか、内臓の後ろ側、、、今迄意識した事もないところを、今迄意識した事のないレベルで、、、他人の身体だと思って感じて下さい。
皮膚や筋肉や骨を意識に上げて気持ちよさを感じて下さい。
トロける感じとか、ふわふわな感じとか、甘い感じとか、、、楽しさとか細胞で感じることもできますよ。
まさ^^/