19歳アンチエイジングです!

デジタルの脂肪体重計っていうんですか、デジタルの体重計で、内臓脂肪のレベルや体脂肪率、BMIや基礎代謝とかいろいろと測定できる体重計を使っています。タニタさんのね。
しかも、ご丁寧に体年齢というものまで表示してくれます。
1年3カ月前は、実年齢42歳で、デジタル体重計が示した体年齢は54歳でした。(笑)
今日の数字は、実年齢44歳で、なんと体年齢37歳という表示。
実年齢では2歳年をとっているのに、表示された体年齢は17歳マイナスということは、、、まあ19歳のアンチエイジングと言えるのではないでしょうか^^
これからは、気になるところがあるので、みなさんに示す為にもと、肌の調子を上げるような美容気功の働きかけにも力を入れ始めています。
本当のところは、ヒーリングなんですが、手遅れというか病気を癒す為に気功を使うというよりも、むしろカラオケなどが上手くなりたいなんて思えるうちの人たちにも、早いうちから気功を知ってもらいたいと思っています。
ダイエットも同じです。本当は、痩せるなんて簡単です。でも、難しいのです。
でも、痩せたいと思うくらいの時に、若く見せるトリックだけでまやかしとごまかし表示でいっぱいの(失礼!)化粧品アンチエイジングや、生活に必要のない筋肉はつくモノの事実は体を酸化させ老化させてしまっている有酸素運動(スポーツは楽しければ否定はしませんが)ではなくて、体の中からアンチエイジングをしていただきたい。
そして、それぞれの、その先のゴールを追い続けましょう。
喜びと平和の為の気功を、大乗の精神で、世界へそして未来の子供たちへ向けて伝えて広げます。
人から人につなげます。縁起とはそういうことです。
しかし、ある時それは一気に広がります。
それが、情報抽象度の持つエネルギーです。
あなたに会いたい。とか、あなたに会えてよかった。そのエネルギーは何よりも大切だと思います。
あなたが、いてくれて良かった。心からありがとうを言います。

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に会いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です