「カイト」の美肌効果はすごく、肌色が一段と明るくなり触るとツルすべです。

カイトのフィードバックです。
美肌効果はダントツですね。直接美肌を狙ったものではなくても、効果は当然現れます。本人のもっているゴールの影響は大きいのです。
ありがとうございます。
カイトはもちろん心にも働きかけますよ。感情を観る事ができたのですね。感情は反応なので、涙も流していいと思います。スッキリしますよね。
涙を流すのも気持ちいいですし、ストレス解消になります。
そして、特にマイナスの感情など、過去の情報に対する判断に基づいた反応と割り切って、ただ観て消えるのを待つ事でよいと思います。
カイトを発火しながら観ていると、そのうち消えます。そのカイトは糸がなくなったり切れたりしてその周囲の縁起とともに彼方へ消えてしまいます。
重要性が薄くなったり、落ちていく感じです。関係性のネットワークは常に動いていますので、そのあった場所に他の重要性の高い、ゴールに関係のあるカイトが現れるイメージです。
(引用開始)
フィードバックですが、足の方からシュワシュワとしびれるような感じが上がってきて後半は体の中心が、温かくなりました。
何故か、涙が出てきて不思議な感覚でした。
寂しさと懐かしさ、後悔、喜びが一体となって押し寄せてくる感じでした。
温かい砂の上に裸足で歩いた私の足を見るとかなり小さくて、こどものようでした。
私の中の何かが変わったんですね。
今日はカイトを操る笑顔の私です。
美肌効果はすごく、肌色が一段と明るくなり触るとツルすべです!
唇もプリっとしてますし、顎先が前より目立つ感じがします。
私は顎関節の手術を受けているので、顎のまわりは今だに神経切断された後遺症で、肉が下がるんです。
若い人は回復するらしいのですが、30過ぎての手術は多少回復出来ない人もいるらしいですね。
だから、気になる人は整形手術する方もいるそうです。
私はまささんの美容整形かけてますが(笑)
でもタルミはまだありますけど。
最近サボってたので、また毎日やってみます!
あと1ヶ月ぶりに会った男性から、痩せたね、それになんか可愛くなったよと言われましたー〓 *(^o^)/*
当たり前ですとも!
前の自分はもう死んでますから、と心の中で呟きました。^_^
あとはもっと本読む為には速読出来たらいいな~。
割と目で読む事は出来る方ですが、速読までにはなってません。
次回は速読とか英語脳、遠隔かけてもらおうかと思っていまが、久しぶりにお会いしたい気持ちもあります。
^_^
ではまた。
(引用終了)

北海道の方です。
非常に珍しい個人施術を受けられた方ですが、今回はカイトのセッションを受けて頂いています。
「カイト」は、どんどん発火させてくださいね。
それから、気になったのが「手術をしたので肉が垂れ下がる」「若い人は回復するのですが、、、」という記述ですが、、、、。
この記述は、自分ですでにゴールを放棄しています。いや、ゴール不在です。
ここが、まさに「気功は魔法ではありませんよ」というところですよ。やってもらったからなった部分はそれはそれでよいのです。魔法のようです。
しかし、魔法では決してない事に気がつく事です。自助努力がなければ効果が出て上手くいってると思っているところの成果すら半減していることに気づくべきですね。
そこに気がつくとよいですね。これがRゆらぎなのです。脳は知っていると思っていることは学習しようと思わないどころか、全く見えなくなっています。
これが、スコトーマなのです。
フィードバックをして良かったですね。
有償で受けらて、ブログを欠かさずに読まれている方方でもこういう気がつけない事は多いです。「ブログを読んでいる」ということで、「大丈夫」となってしまうのです。
フィードバックをして良かったですね。
是非、顎のお肉をとって下さいね。Rゆらぎですよ。
カイトでも、気の玉でも大丈夫ですよ。
まさ^^/

Follow me!