僕は君に恋をする。~あなたへ贈る。恋するようにゴールを見つめ続けて下さい。~

どうも最近うまくいかないのですが。
気功を受けたり、出したりした経験のある方にとっては、自分が受けた気功の結果を外部化したり、フィードバックをすることと、他の人の気功のフィードバックを読みききして、疑似体感することは同じように重要です。
痛みや症状は体の表現です。体の症状は、心の表現です。物理は情報の影響を受けています。一つの症状に固執することは抽象度を下げることになります。常に淡々と高いゴールを見つめ続けることが重要です。
気を流すときも、ゴールを見つめる時も同じく目線は高い抽象度のゴールを見つめながら、自分の得意なモーダルチャネルを使って臨場感の高い共感覚で内部表現を書き換えます。
まさワークスでは、必要以上に原因を過去に求めて、探しだしたり考えて分析することはお勧めしません。
現在・過去・未来は幻想に過ぎないというアインシュタインの発言はさておき、最先端の分析哲学、または仏教のアビダルマの「時間は未来から現在、過去へと流れている」という考え方のパラダイムでいえば、原因は常に未来にあるのです。現在はその結果に過ぎません。よって、過去に原因があることは決してないのです。
ゴールとは、質問であり、ゴールとは現在の原因となるものです。つまり、未来のゴールがあって現在の認識が生まれるのです。その逆ではありえません。
過去は、過去の出来事への評価関数は現在によって変わっています。過去はどんどん書き変わっていくのです。あなたが認識しているものだけがあなたの世界であり、あなたの人生です。
未来を見つめてください。淡々と、未来のあなたのゴールから目を見放さないでください。その先の、もっと先のゴールを見つめてください。その手を緩めないでください。あくまでもあなたの本当に望むゴールに向かって、どんどんと歩みを進めてください。
どうぞ、大乗の精神を忘れずに、発揮してください。
できるだけ広範な範囲を俯瞰して、ずっと先を見つめてください。
ハビットもアティテュードも、未来の縁起が変わることで変わらざるをえなくなります。
しっかりとゴールをイメージしてリアルに感じることです。
上手くいき始めただけで、その手をゆるめることは、ダイエットの初めの1カ月で3キロや5キロぐらい落ちて、またリバウンドする愚と同じです。
創造的無意識など、あなたの支配下に収めてください。
大丈夫、あなたには必ずできます。
ゴールのはるか向こうまで駆け抜けてください。
ダイエットや体調を直す、その先を見つめてください。
あなたの夢への熱意は、ニンテンドーDSを買ってもらってうれしくて3日3晩徹夜でゲームをしまくっている中学生の男の子くらいありますか?^^
あなたのwant toの夢を、どうぞ追いかけてください。
抽象度の高い、理想の未来を、僕と同じ未来を、、、精一杯の大乗精神で見つめ続けているあなたへ
あなたへ贈る歌です。「僕は君に恋をする。」
↓クリックしてください。

まさワークスは「あなた」を全力で応援しています。
まさワークス主宰 高田 大

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です