(追記)どうしたら美肌が手に入りますか?

再掲記事、初掲2012/12/15
小乗は極めれば大乗ですね。
美容業界に物申すつもりもないので、我々だけでこっそりやりましょう。
最新の湿潤療法そのものです。私たちの「免疫」である「皮膚常在菌」を保護して、「彼ら」の皮脂や汗の「代謝物」の堆積で自然の美肌とオーラを獲得しましょう。
チェス盤公開の直近の動画2012/12/15の彼のような肌を身につけましょう。
まあ小1の彼との年齢の差はは、荒唐無稽にも程があるでしょうが、僕がブログのPCのヘッダー写真に彼との2ショットを載せているのは、僕と彼との間の空間を観る練習なのです。
連続写真のように理想のエイジングの方向を刷り込むわけです。
小乗極まりないですよね。
以前告白をしたヘッダー写真の「レタッチ」の言い訳など序の口だったわけです。
(引用開始)
美肌クリームのフィードバックです。
まささま。おはようございます。
気功のフィードバックではないかもですが、送ります。
冬場はとても乾燥しているので 基礎化粧品なしお湯だけの洗顔ですと 私は、部分的に顔の一部が乾燥したりします。
なので、お湯洗顔のあとワセリンを塗りラップをします。(まといのばさんに記載ありました。 普通のサランラップを貼り付けます。)
そしてよくないかもしれませんが、ラップのまま朝まで寝ます。
朝起きたら、顔にうっすらと汗をかいていたりしますが、
顔は暖かく肌はモッチリ。(≧∇≦)乾燥など吹き飛んでしまいます。
密閉状態になるので自己責任になりますが、乾燥して困っている方がおられたら 試してみる価値はあると思います。
(引用終了)
ちなみに45才の男性の手の写真をのせます。気功の実践による身体意識と脱力効果で手のひらが縦方向にもアーチが出来る様になります。
モデルは僕ですが、思いつきなので、
うまく映るかは不明ですが、、、。

photo:01



うーん。どうでしょうか?ビフォアーがないのですが。
小樽駅のキングバーガーにて撮影です。
何だか、シャッター音にビビってしまいましたが、、、。あやしまれてはいないようです。
まさ^o^;
iPhoneからの投稿

Follow me!

(追記)どうしたら美肌が手に入りますか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごく、キレイです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >美肌セラピスト 千花さん
    千花さんにはかないませんが(なにくらべようとしてんだ!?)^o^;

この投稿はコメントできません。