「モテ期到来!!」

モテ期到来!いいですねー。フィードバックのメールタイトルでこれだけガーン!としたタイトルは初めてです!!!
素晴らしい!
思いっきり小乗ですね!いいですよ!まず、世の中の男は全て手玉にとってしまいましょう。
気功技術とは、認知科学に基づくアンカーとトリガーの技術です。さて、気功でモテ期って、、、なにがあったのでしょうね。
対面セッションのクライアントさんです。伝受やコーチングやカウンセリングがあり、会っている間中は水面下で必死に書き換えを行います。
養成講座と同じ状態ですね。
しかし、僕は99%以上が遠隔なので、僕にとっても実は貴重な体験です。直接、そして一対一や少人数の時にはたらきかけた方の変わり様は、かなり違いがみられます。
(引用開始)
まささん、こんばんは。
色々嬉しい事があったのでお知らせしますね。
ウエスト7センチ減、顎周りもスッキリしてきたし、顎がツンととんがった感じになってきました。
そのせいか、くちびるがふっくら見えてセクシーな感じです。
目指せ、峰不二子!です。
そう設定していたらなんと職場の上司から、声が不二子ちゃんに似てるねと言われ、可愛がられています。年下ですが。o(^-^)o
しかも、どんどん重要な仕事を任されつつあるので前からいる同僚からヤキモチ妬かれています。
気にしてませんが。
課長は帰りが同じ時間だと車で送ってくれるようになったし、最重要ラインの仕事も今までノーミスでやれているので係長からもお褒めの言葉を頂きました!
それと最近バスの運転手さんが、降りる時に必ず顔を見られるようになりました。
運転手さんて降りる人の顔より料金チェックしててあまり顔なんて一人一人見ないですよね~?
ガン見視線を感じます。今まで学生の時だってこんな事ありませんでしたから。
それだけ魅力的になった!ということなんですね。キラキラ…。
気功の方では…フルーツボールをすると足裏からジェット噴射のように火が出るような感触がまだあり腸も動きます。
これが一番強力かも!?
美容整形は顎周りが痺れる感じと、脇と胸の近くのリンパ腺がムキムキっと割れるような感じで中学生の時の胸が大きくなってくる時のあの痛みのような感触があります。
実際鏡で見てもプリンとまあるくなったなぁと思いますし、張りが出てきました。
元々小さくはないのですが、加齢と共に下垂が気になっていましたがリフトアップしつつあります
瞼の肉も下垂するらしいから、この際二重になってパチクリとさせたいです(^。^;)
まささんがどんなことも可能とおっしゃっていたので、ゴールは色々作ってニヤニヤしています。
(引用終了)
僕とさして変わらぬ世代の方ですが、どんどん魅力的になっていかれています。
別人に変わるのです。
過去は一切関係ないことさえ理解出来ればOKです。養成講座で行う時空の説明のくだりです。
しかし、その説明を「はいはい、、、知ってる知ってる、、、原理的にはね、、、」なんて聞いていたら、何も起きません。そして、そういう話しをしているときはいわば丁寧な再生スピードで丁寧な臨場感の風景伝受が行われているのです。非言語抽象度での対面での書き換えとはそういうことです。
パラダイム転換が上手く起きれば、製造年月日(おっと生年月日)など何にも関係ない事がわかります。
例えば45年前に製造されたのか、35年前なのかなど関係ありません。1年前か100年前かの話しではありません。念のため。
20歳若く見えるために私が実践している100の習慣/中経出版

¥1,365
Amazon.co.jp
南雲先生も著書では38才の時の”おやじ顔”を公開しているのですが、、、時間と身体年齢は関係ありません。時間が経過しても身体年齢は若返ります。そしてこのことはオカルトでも何でもありません。
僕が言っているのは、加齢とともに遺伝子にあるテロメアが摩耗(摩耗なのか?)して短くなっているのを止めているとかそういうことを言っている訳ではないのです。
鍵は、抽象度であり、臨場感であり、知識・IQです。
そして、何よりも重要な物はあなた自身のゴールです。し、ゴールで重要な事は、あなたが自由に選ぶことです。
わかりますか?
ゴールを達成することよりも、重要な事はゴールの世界に生きることです。自分の選んだ人生を生きるかどうかということです。
あなたが楽しい事をすることです。
楽しい事「しか」しない。(する必要ないでしょう?)
(聖書の教えは要約すると以下の黄金律になります。(なるのか?)「それで、何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。これが律法であり、預言者です。」(マタイ7-12)
さて、聖書やらお経など長過ぎるので、忙しい現代人用にこういう一言のみにすればよいのにと思う事があります。この星で人類の8割が未だに何らかの宗教という原始的な迷信を妄信しているにも関わらず、そしてその信者が戦争ばかり起こしているのは、いざという時にこの一行が探し当てられないからなのかと思います。)
話しをもどしますが、「何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。」え、ちょっと待ってよ!いいけど。その前にみんなが自分の好きな事すればいんじゃね?
ということで。
まさワークスのゴールデンルールは、自分の楽しい事しかしない。です。

Follow me!

「モテ期到来!!」” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、
    目を惹く存在になっちゃうんですよね。
    ええ、いろんなトコロで、
    めっちゃ、見られちゃいますよね。
    男女関係なく。
    失礼なくらい、顔を確認されますもの。
    自慢とかではなく、単なる事実として。
    最近は、babyやちいさなお子様からもガン見されます。
    何かでてるのかしら?笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Whole beauty セラピスト yurinさん
    「単なる事実として」がいいですね。
    情報が、現実を書き換えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です