「ブログに、わ、わたしのコメントがぁ~!」喜んで頂いて光栄です。

ファイヤーボールという気功技術の無償伝受のフィードバックです。
SEE過去記事『ポワーンと暖かくなってきて「オォ~?」と思ってるうちに寝てしまいました。』の続きです。
初めてのブログ掲載って、変な感覚ですよね。わかります。分かります!興奮されている感じが伝わりますね。全国、、、といっても最高アクセスで1日の総アクセス数はアメブロ解析で4,500です。(アメブロのアクセス数って実数よりかなり多い感じです。大本営発表に近いかも。実数はその1/10そこそこだと思いますよ。)
ブログでは全文をお伝えします。
一つだけ言えば、メールの書き出しで~様は普通かと思いますが(つまり高田様とかまさ様でも)、文中は”高田さん”とか”まささん”でもちろん結構ですので、、、。
悪い気はしないですが、なんか「グル」とか「教祖」みたく見えるとヤバイなと思いますので、、、。(いや、初めてこのブログを覗いた人には別にそう思われたらそれでもいいのですが、、、)
(引用開始)
まさ様~こんばんは
まさ様のブログに、わ、わたしのコメントがぁ~!!!ビックリしました!というよりファイヤーボールを感じた時以上にドキドキしました(笑)全国的有名人になった気がしました^▽^;(文だけなのに^^;)
それはさておきフィードバックですが。
「おかしいなぁ~」って思ったんですよね(笑)
頭の中で「3日間だけなんだ…」って思っていたのに、3日過ぎても「あら…?なんかまだ手に感じるんだけど…何かまだ“作れちゃってる”みたい♪♪?!(初心者の私が3日で自分のものにしてしまったとは思えないので)もしかして、まさ様のサービス?!プレゼント?!やった~♪まだまだ楽しめそう♪」なんてお気楽な事考えてるうちに、また薄れていってしまいました…(淋)
そして今これを書きながらやってみると、又ポワ~ンと(熱いとこまではいかないけど)ピリピリッと!
ファイヤーボールって奥が深いのですね~。
続けてみよっと♪と思っています。
まさ様ありがとうございます^^
PS.まさ様のブログの後ろのデザインが…どうしても『脳みそいっぱい』に見えてしまいます。最初見た時「まさ様やり過ぎやり過ぎ~」って思ったけど、よく見たらバナナだった…でもやっぱり脳みそに…(汗)
(引用終了)

凄いですね。情動記憶に絡めてトリガー(アンカーでも)にしてしまうと強力なので、印象が深い場合も発火するのですよね。結果として、ファイヤーボールの重要関数が高かったのだろうと推測します。
期間限定のはずの気功技術がその後も残ることは、初心者でもあり得ますよ。良かったですね。
気感が足りなくなったり、なくなったらそれもフィードバックを下さいね。
永久伝受のサービスをします。(今迄も、フィードバックを何度も頂いている方にはその様にしていますよね。まさワークスはフィードバックを下さる方がもちろん優先です。そして、それはブログ読者全員に(全員のLUBの)R揺らぎとして還元されます。)
ブログのデザインのバナナですね。
これは、プライミングをかけています。バナナ食べたくなるでしょう?朝食にヨーグルトとバナナ、又は朝食抜きの場合はお昼にどうぞという意味です。
リンゴでもいいんですけどね。
これは意識に上げない方がいいのですが、とにかくバナナやリンゴ、みかんなど安いフルーツでいいのです。
みなさん、何かを食べるときのコツは生野菜(サラダ)やフルーツを先に食べてから、発酵食品や、メインを食べましょう。するとメインの量は少しでも満足できます。
パンやご飯は最後に食べたければ食べることにすればよいです。
バランスよく、、、などはオカルトチックな教えです。色のバランスとか、、、。
小食で大事な事は、食べるべき物は先に食べることです。
最後の炭水化物やご飯やデザートなど食べる事はないのです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です