一斉遠隔の感想。『腸が回っているような、、、。』

昨日の一斉遠隔の感想です。
初めての方で、女性です。
「昨晩は、ヒーリングありがとうございました(^^)
最初から、手足がビリビリする感覚と、何かに引っ張られているような感覚でした。途中から身体に重りが乗った感じて息苦しいと思うほどでしが、腸が回っているような中でマッサッージをされているような不思議な感覚でした。ただ、嫌な感じではなくむしろ心地良かったです。
終わると息苦しさもなくなり、重かった左肩が少し軽くなった気がしました。
ありがとうございました(^^)」

これは、気感とよばれる、感覚です。すごく発達されている方だと思います。
息苦しいと感じるかたもいらっしゃるようですが、もともとの緊張の度合いが強かったりすると、そういうことを感じるみたいです。
しかし、息を意識するときは吐く息を脱力しながらしっかりはくことを意識して下さい。吸おうとすると、吐くことが盲点(スコトーマ)にはいってしまってしっかりはけなくなり、吸えない感じがするのです。
腸のマッサージは新しい技法をつかったので、感想は有り難いです。^^
これからの、結果が大事です。変化があったらまたご連絡お願いします。
気功師まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です