翌朝は、肌が白くつやつや、 黒目もいつもよりはっきりして、目力が強かったのです。『マイワールド』

ありがとうございました。
フィードバックを頂きました。
今回の「マイワールド2012」は、凄かったと思いますよ。
次回は、すこし手加減しようかな。手を抜くという意味ではなく、、、ですが、、、。もう少し薄くかけようかと思っています。
まだ3日しか経っていないので、縁起の書き換えは起きていないと思いますが、そういう感触があったら是非フィードバックも下さいね。
(引用開始)
まささん、こんばんは。
6日の無償遠隔、ありがとうございました。
フィードバックが遅くなってしまい、すみません。
ギリギリに申し込んだのですが、すぐに強烈な眠気に襲われて、しばらく眠気と戦っていたのですが、いつの間にか寝落ちしてました・・・
翌朝は、肌が白くつやつや
黒目もいつもよりはっきりして、目力が強かったのです。
口角も上がって、顔全体に生命力が感じられました。
その反面、前日のバレエが久々で筋肉痛もあったせいもあるとは思いますが、
とにかく身体が1日中ぐた~と重かったです。
気持ちも上がらず、きっと好転反応、大丈夫!と思いながら、1日を過ごしていました。
身体と気持ちは徐々に戻ってきたので、今度の無償遠隔では、なんとか寝ないで、もっと体感したいと思っています。
ありがとうございました!
(引用終了)

はい。良かったですね。
体も心も同じです。、、、好転反応ですね。
「気持ち」は抽象度があがると、感じ方が違います。わかりやすくいうと、上から見るので今迄盛り上がっていたものに盛り上がる感じが少なくなります。
重要関数が違ってくるのです。
自我関数が変わると言い換えられます。
例えば、バリバリのプロ野球ファンだったのに、なんだかひいきのチームが勝った負けたで気持ちが動かなくなります。
今迄のゴールすら、小さいものであったと思う事があります。その時はもっと遠くへゴールを持っていく事です。もちろん、want toであることが前提条件です。
絶対に考えられないけど、もしこうなったら死ぬ程嬉しい!という人には絶対に言えないくらいのゴールです。ゴールは達成することに意味があるのではなく(そんなことないか^^;)抽象度の高い
人と比べるものではないので、人から見て抽象度が低くても問題はないです。今の自分が憧れるようなものじゃなければダメです。無意識が勝手に追いかけ始めるようなwant toです。
ゴールがあってそのゴールに一心不乱に向かうこと、そしてそのゴールも固定しない事がコツです。
例えば昨日の自分は他人と思う事です。私たちは一瞬一瞬、生まれ変わるというのか別人なのです。物理的にも情報的にもです。
気持ちに関しては、あまりつらければ調整をしますよ。フィードバックを僕が見た瞬間に調整が入ってしまったかもしれませんが、、、。またメールくださいね。
ありがとうございます!
まさ^^/

Follow me!