小樽で苫米地博士の演説会に出席しました。

苫米地先生の衆議院選挙の演説会に参加して来ました。
衝撃を受けました。
昨日に続き2日目!
「日本買収計画」を読んでからいったのだが、いつも通りだが先生の本気を見させて頂いた。
議会制民主主義は「新党大地」にあるし、大地の政策そのものが苫米地先生の立てたこれからの「日本国民による、本当の議会民主主義」だと痛感した。
「日本買収計画」は読んで欲しいし、全国民に計画に参加して欲しいと思う。
おじいさんの時代から小樽が地元で、圧巻は先生のお父様のスピーチだった。
2-30分はあったと思うが、あっいう間であった。
スピーチの間中、(別に激しいスピーチではない)本当のオーラで視界がまっしろになった。
我が目を疑い、最前列だったのだが、後ろを何度も振り返ってしまった。
会場中が真っ白く、本当に白くなって何も見えなくなってしまった。
恐ろしいほどのオーラで視界がまっしろになった。このような経験は初めてだった。
カラクリは勿論、圧倒的に深い変性意識だし、瞳孔は完全に全開状態だったのだろうが、、、スピーチしている先生のお父様だけはハッキリとしかし大きく浮き上がって見えるのだ。
何度も後方とステージを見回してしまったが、スピーチが終わるまで続いた。
すごい現象だった。
日本興業銀行(自信がないが、後でチェックしてみます)の常務、和光証券の社長、会長などを歴任されたというが、現在は御年80歳を越えられているそうだ。そうは見えなかった。
失礼かもしれないが、見た目ではなくて「スターウォーズのヨーダ」を連想してしまいました。ちなみにしゃべり方はハッキリとしているし、声も力強い。
苫米地先生ご本人のオーラも日中帯のセミナーで僕も寝落ちするほどいつも凄いのだが、今日はお母様もいらっしゃっていらしたし、お父様の応援も受けて、ガンガンに輝いていた。
先生とはセミナーやライブなど入れてゆうに100-200時間はご一緒させていただいているが、今日の博士はガンガンに輝いていた。
今は北海道は雪のため小樽から札幌方面の電車が運休していて小樽駅にいるのだが、、、
雷に撃たれた様にヘロヘロ、ヘタヘタになっている。
気功技術「フ@@ザー」が出来そうだ。今はまだそのままコピーで少し寝かせて開く(又は熟成)するまで待つ。
そして「T-@@X」と合わせようと思うが調合はこれからにする。
まさワークスの全技術にも「風景」として入れる予定だ。
これは冗談じゃなく強力だ。100倍に薄めても普通の人なら好転反応が出かねない。
今後のフィードバックを、、、と思ったが、まだまだ演説会が目白押しなので、何とか使える技術にしようと思う。
「日本買収計画」には、博士と元総合格闘家の前田さんにサインを頂いた。

photo:01


photo:02



余談だが、小樽駅のバーガーキングでレジを3回も間違えられた。
気功師になってから、深い変性意識が相手に影響してこういうことには慣れているが、新人でもないレジ係のお姉さんが、何度も間違えているのを見て、仕方ないよなあと思って笑ってしまった。
すごい経験が出来た。
やはり、この人!と決めたら「会うこと、会うこと、会うこと」これしかないと思った。
変性意識が深すぎて寝そうだ。

photo:03



今日の衝撃が伝わっただろうか?
追記だが、急に今までよりハッキリとすれ違う人の情報空間が見える様になった。
情報場を、認知的に読み替える作業の一部がカーネマンの言うSystem2(推論)からSystem1(分かりやすく言えば無意識の部分)に落ちたのだろうと思う。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です