無料の一斉遠隔気功について問合せが、、、すごい。

無料の一斉遠隔について、そして、本日の一斉遠隔受付は21:30までは本日間に合います。
(↑すみません、書き方が悪いですね。一斉遠隔は一人1回なので本日受けたら、それで終わりです。)
無料の一斉遠隔気功についての問い合わせと、本日限りということで思いっきり問合せが殺到しています。
返事が出来ないかも、、、なので、今日お申込みしているかたは、22時本番なので、21:30までにメールをもらえれば、全員本日できます。返事がなくても、間に合わないだけなので、21:30までならばんばん送って下さい。

そして、22時の10分前にはベッドの上で静かに、リラックスしていてください。
申込んだかたは、少なくとも次に私がチェックするのは遅くても21:30なので、それまでにはアバターが飛びます。今日のアバター(自動で私の無意識が、参加者のLUBにたいして気功を送って働きかけます。)の名前は「マザー」です。マザーテレサからとりました。私のイメージです。年齢は25歳のシスターテレサです。テーマは安心感です。臨場感を味わって下さい。
以上です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です