一斉遠隔気功の【毎日】無料キャンペーンの受付は本日をもって締切ます。

【一斉】遠隔気功の【毎日】【無料】キャンペーンは今週限りです。受付は本日をもって締切ます。
やりながら変えていく気功師まさです。(笑)
『人は、過去に生きている。』という認知心理学の大発見を生かすとすれば、『未来という時間の川の上流に行きたい世界の縁起の球を投げて、やがて流れてくるその球を拾って行く。』べきでしょう。
そして、昨日までの自分は、①捨てる、②やめる、③変える、という方針でいきたいと思います。(どこかで聞いたフレーズですが)
タイトル通り、一斉遠隔気功の毎日【無料】キャンペーンの受付は本日をもって締切ます。
今回はとても大きな学びを得ました。
実践して得られる学びは大きいです。
やはり、【無料】と有料の差は歴然でした。
これは、以前から傾向がありましたが、今回一斉遠隔の日時も【毎日】としたことで起こった事でした。
【無料】の上に、残された希少価値も思いっきり奪ってしまったからでしょう。毎日ということは、与えられる機会もほぼ無限大という感覚ですよね。当然分母が無限大になったことで、希少価値は限りなくゼロどころか、マイナスへ落ちていく勢いだったのでしょう。
そして、価値の低減と喪失は、今回、受け取る側にも、与える側にもありました。
資本主義の等価交換の原則はやはり働いていました。
当たり前のように、【無料】イコール【無価値】と金融資本主義によって刷り込まれた、僕らの無意識の中にも原因はあったようです。
人は【無料】であるものには、価値を見出さない。
自分で取りにいったものにしか、重要性を見出さない。
申込みをすまされて、後日の感想のフィードバックのメールのはずが、、、、
『TVに見入っていました。』
『仕事をしていました。』
『友達と会っていました。』
『忘れていました。』
もちろん、一割にも満たないのですが、、、ご自分たちで縁起の繋がりを切られちゃっているとやはり繋がりづらくはなりますが、、、当然のように、気感というものはそれぞれで、効果には関係ないのですが、、、その方々が続けておっしゃる言葉は、、、『何も感じませんでした。』そして、『もう一度やりたいのですが。』『どうしたらいいでしょうか?』『これから何か変化を感じるのでしょうか?』『失礼ですが、まささんの気功って本物なのでしょうか?』というフィードバックがありました。
もちろん、引き続く効果についても本人の意識のスコトーマ(盲点)に入ってしまうと、、、そう感じない場合があり、感じようと積極的にしていき、少しの変化も喜んで受け入れて増幅させていく場合と比べると効果は半減どころか、、感じる効果はゼロに近いことでしょう、、、。うーん。
ガーン。onz、、、え?なので、読みながらフリーズしてしまいました。
これが、同じ方たちであっても有料だったとしたら、そんなことはマズないことです。
TVをみながらというのは、失礼ながら言語道断ですし、仕事があればキャンセルするでしょうし、友達と合うならキャンセルしたか、約束をずらすはずですし、忘れる可能性も減ったはずです。
自分の間違いだということに気が付きました。(笑)
間違いだと気が付いたのは、この方々のメールのなかには「ありがとう」の一言もかかれていなかったのです。これで、気が付きました。眼が覚めました。覚醒しました。
自分のしていたことが、ハッキリとわかりました。
情報は物理に影響を及ぼす。ここでも、マインドエンジニアリングの法則はしっかりと働いていたのでした。^^/
なので、この方たちには悪いことをしたなあと思います。ですから、本日中であれば(7月10日)もう一度お申し込みをしてください。受け付けます。あなたのせいではないのです。僕のせいなのです。
折角の、気功のセッションの機会を、人生が変わるほどの変化のきっかけだったかもしれない機会を、みすみす逃してしまったのですから。
この場をお借りして、思い当たる方々には、心より深謝いたします。折角、気功に興味をもっていていただいたのに、【無料】なばかりに、、、スミマセンでした。
本日(7月10日)これを見逃していたら、、、残念ですが、次回は是非【有料】で受けて下さいね。但し、等価交換の法則は効きますよ。(笑)本当です。
まさに、【無料】で【毎日】発信した私が悪かったと反省をしました。【無価値】のオンパレードでした。しかし反省は、一瞬です。(笑)一瞬にしては長かったですね。
これからも、キャンペーンやフリーミアムは続けていくことにしますが、ある程度の重みづけをさせて頂くことも忘れずに行きたいと思います。まずは、今回の毎日キャンペーンは本日限りです。
なお、受付は本日限りですが、現在までの所は12日(火)迄は、この無料一斉遠隔のセッションが決まっていますし、希望日は1週間先までOKです。セッションは勿論手を抜くことなく行っていきます。
そして、セッションの時間に、静かにできないような状況でしたら、直前にでも構いませんのでキャンセルのメールを入れて下さいね。本日までの申込みをされた方は、そのときは仕切り直しをさせてもらいます。宜しくお願いします。
宜しくお願い致します。^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です