追記『高校生を眠らせた!?』なんと、人を眠らせる方法をタイトルにするとアクセスが急増するという件

まさワークス出身のジャッキーさんが、僕の記事をネタに、人を眠らせるという題材で記事を書いている。
師匠と書きながらも、師匠のネタでアクセスを増やそうとしている。フトドキな、、、とは思ったが、、、。(冗談です)
その根性は認めます。^^!
僕は読者登録していても人の記事はあまりみれていないのだが、今日は偶然発見しました。
ジャッキーのブログのタイトルは、『高校生を眠らせた!?』
である。元ネタは、僕が2011年の5月に朝の電車で女子高生4名を眠らせてしまった話しであった。
人を眠らせる記事があまりの反響でブログ記事のアクセスが急増したのだが、この下の記事の中にあるリンク記事その1は、その後も検索上位に上がり続けたので、ちょっと気持ち悪くなって削除してあるという曰く付きのタイトルだ。
まさワークスの全技術伝受を受けている人は、眠り玉という気功技術があるので、マントラして気の玉を作って呼び出してみてほしい。
もちろん、100%眠る訳ではないが、かなり眠気を誘う。ちなみに普段の遠隔では滅多に使わないが、自分の子供達にはしっかり毎日のように使っている。
小一の息子は、早ければ5秒でおちる。もちろん、寝る時なので既に眠いのだが、、、本人に教えなくても思いっきり効く。
それから、アバターマザーは飛ばすと、安心感が作用するのか思い切り眠くなる。
これは、成田での養成講座で「アバターマザー」を飛ばしてしばらくしてから、一気に僕もハリー達も全員が一気に眠くなってあくびが止まらなくなるほどだった。
こちらはまさワークスの過去記事気功で相手を眠らせる。~気功的な何か、、、あと悪戯(いたずら)とか。2
今みたら、ジャッキーさんが【無償】一斉遠隔募集「若返り」をやるらしい。
まさワークスの真骨頂であるアンチエイジングである。無償でいいのか?と思うが、、、よいらしい。僕も申し込もうかな、、、。
他の養成講座生はちゃんと頼んで下さいね。偶然見つけたので、、、。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です