【本日】縁起の書き換えの遠隔気功です!プラス感情の伝授付き!

【募集】超情報場の縁起書き換え「チョコレートボックス」セッション+気功技術「T-Max2」の伝受を行います。
これは、今回の京都での養成講座の参加者の方に気づかせて頂いたことですが、この二つの気功技術がまさワークスの気功技術においてのベースとして(予想以上に)有効に機能しています。
これは皆さんの抽象度にも相関します。
過去記事をご覧下さい。★★★
「チョコレートボックス」とは、あなたの遥か遠い理想のゴールへ動き出す為の縁起の場(フィールド)にあなたを誘うためのきっかけの気功技術です。
決して分かりやすくは無いのですが、少なくとも2-3週間経過した後にフィードバックをとっていく事です。
巷であふれるコーチング理論のほとんどはすでに古いタイプの理論を使っているか、または新しい理論であっても、フィールドといっていわば違う次元のフィールドである超情報場の考えを採用しきれていないものが少なくないと思います。
何かをするには努力しなければならない。というのは(半分は)ウソです。
それは、(言葉の使い方と言うのか)ある抽象度では当たっているのですが、自分が無意識で自由に、本当に好きなゴールを選び出したときにする「働きかけ」は、周りからは死ぬ程がんばっていて、努力しているように見えたとしても、本人はただやりたい事を一心不乱にやっているものです。
want toかhave toかという問題ですね。プロセスではなくゴールに焦点を当てます。
そこには、自信があるとかないとか、、、エフィカシーがどうだとかは、二の次の世界です。
自分が決めた「役割」や「機能」を果たして行くという事です。
伝わりますか?
また、「チョコレートボックス」というセッションは、あなたに、もう少し親切な表現をすればあなたの無意識に、あなたの本当のゴールの世界にいる臨場感やそこにいる時の恍惚感(誤解のある表現ですが)を示唆することによって、超情報場の縁起のネットワークをより自由なものと認識させて、情報空間での初動、すなわち、あなたのはじめのほんのちょっとの転がりを手助けするように設計した気功技術です。
まさワークスの中では、かなり抽象度の高い技術です。
そのため「チョコレートボックス」自体には、体感はほとんどありません。
なので、まさワークスでは「チョコレートボックス」のセッション時には、もう少し体感を感じられる様に、ライブ形式で様々な気功技術と併せてお送りします。
また、こんかいは「チョコレートボックス」の技術の大事な要素である「T-Max」という気功技術を併せて伝受致します。
バージョンアップ版です。
*「チョコレートボックス」は、使い方が非常に難しいこともあり、はたらきかけのみです。
*「T-Max2」は気功技術そのものも、伝受を致しますので、自分で発火したり気の玉として取り出す事が可能です。本来のトリガーは両手の労宮を触ってマントラ(技術名)を唱えるです。
ともに、シンプルなメッセージとしては
「人生は自己責任で自由に選択をするもの」です。
注釈をいれるとすれば、スピ系でよくいわれる「あなたは、そのままでいい」というお@@さんへの自堕落さを賞賛してそこに留まらせるメッセージとは相反するものだということです。
「そのままでいい」なら、別に何もする必要などありません。
日々、そのままでほのぼのと、へらへらと、ニコニコ顔のハッピーでいてください。
それも、人生だと思います。
しかし、人生は1回切りです。そして、自分がやりたいこと、進みたい方向がある!
遥か遠いゴールなど、定義上見えないわけですから、数年後の具体的な目標でもいいのです。
そして、抽象度が低いかなと自分で思うような目標たとえば、「取りあえずもっとお金が欲しい」でもスタート時は構わないと思います。(これも誤解を受けますねー)
徐々に、「ではお金を得て何がしたいのかな、、、」とか「その先のゴール」がぼんやりと見えてくると思います。
「T-Max」については、基本的には「気の玉」だと思って下さい。
それは、プラス情動の気の玉です。「嬉しい、楽しい、気持ちいい、誇らしい、すがすがしい」ですね。
楽しいと気持ち良いの体感が強いと思います。
かなり抽象度が高いものですが、同時に臨場感もあるし、出力によっては好転反応もまさワークス史上一番多い6割ほどの人に出た気功技術です。
(今回は決して反省ではないのですが、改良を加えました。)
抽象度のレンジの幅が大きいと考えて下さい。(だから良い訳でも悪い訳でもないのですが)
ファイヤーボールと同じ様に、「T-Max」の気の玉同様、玉をダイヤルの様に回すことによって出力調整をつけました。
しかも、自動調節機能にしましたので、好転反応がなるべく出ないくらいのギリギリの出力ができるようにしました。
回しながら、「自動調整(アジャスト)」といったり「出力アップ」「出力ダウン」とマントラを唱えるか意図してください。(心の中でつぶやくこと)
「T-Max2」と名付けます。
伝受は日曜日の夜22:00~22:15になります。
もちろん、その日に意味はあります。バージョンアップをしています。
【告知】ライブ告知はブログにて致します。(必ず22:00-22-15で行います。今回は、延長はしません。)
【日程】
2012年11月25日(日)22:00-22:15
定員を10名程に致します。無料会員以上の方しか受けられません。
チョコレートボックスとT-Maxについては★★のリンクでフィードバックが書いてあります。
検索画面ですので、時系列に記事の古い後ろの方からお読みください。
【締切】
2012年11月25日(日)18:00
移動中のために、閉め切る時はこのタイトルに締切と表示します。
【申し込み方法】
info@masaworks4u.net
まで「チョコレートボックスT-Max2申し込み」のタイトルでお申し込み下さい。
名前、年齢、お住まいの都道府県、メアド、料金(記入例初回36,000円)、振込予定日コメントをお願いします。
【支払い】
後払い、11月末日です。
振込先はジャパンネット銀行スズメ支店(002)、普通口座、2207822、タカダマサヒロです。
【料金】有償初回の方は36,000円、有償リピーターは18,000円、3ヶ月以内の利用者9,000円、養成講座生は無料です。
*申し込んだアドレスに返信をします。
**携帯の方はこちらからのメールが届かないことがありますので、ドメイン指定やアドレス指定をして受信可能にしてください。
***メアドは確認用です。受付しましたの返信が行きますので、なければもう一度迷惑メールボックスを確認したりしてください。
まさ

Follow me!

【本日】縁起の書き換えの遠隔気功です!プラス感情の伝授付き!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人生は一回きりですね。
    思うとおりに生きたらいいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    そうですね^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です