一斉遠隔気功【有償版】の募集をします。

こちらから読んで下さいね。モニター募集中【一斉遠隔気功無償版】
--------------------------
【一斉遠隔気功・有償版のお申込み】
気功を試してみたい。そう思うあなた。でも、どの気功をやればいいのかわからない。そんなに通うほどの時間的余裕もないし、気力もないし、第一気功がどんなものかわからない。
そんな声にお応えして、一斉遠隔気功の無償版を必須のステップとして、有償版をご用意しました。
すでに、過去の記事でお伝えしているとおり、実績を上げている「一斉遠隔気功」ですが、さらにパワーアップした内容で【有償版】をご案内します。
注)このサービスは、心や体の状態が必ずしも改善されることは保証しかねます。そしてサービス開始又は終了後に返金等も受け付けておりません。十分にご理解を願います
そのために、まずは一斉遠隔気功の無料版を体験することがお申込みの条件となります。また、必ずフィードバック(感想)をメールで下さい。
氏名、性別、年齢、住所、メアド、コース名と金額、開始日(E・Fコースは希望日全部)を記入して下さい。
masaworks@yahoo.co.jp 
振込後にスグにメールを下さい。
(例)Aコースを○月○日土曜日開始でお願いします。
(例)Eで、7月1,2,3,4,24,25,26,27,28でお願いします。
コースは6種類です。
料金は50%~70%は低く設定していますが、評価は働きかけが異なる【無償版】でも十分出来ると思います。
一斉遠隔気功【有償版】メニュー
Aコース
週1回(土曜)×4週間(全4回)
毎週土曜日1回を4週間のコース
18,000-
Bコース
週2回(土日)×4週間(全8回)
毎週土日の週2回を4週間のコース
30,000-
Cコース
14日間連続のコース(全14回)  
50,000-
 
Dコース
28日間連続のコース(全28回) 
90,000-
 
Eコース
4週間の期間中で全8回の日程を選択できるコース(全8回)
¥33,000-
 
Fコース
4週間の期間中で全14回の日程を選択できるコース(全14回)
¥55,000-
※全コースとも時間帯は選ぶことができません。

一斉遠隔は個別セッションとは違い、対象者の共通の情報身体(L.U.B)に働きかける抽象度の高い技術です。
一斉遠隔の有償版は無料体験の「リラクゼーション」の働きかけにプラスして、そのセッションの参加クライアントのLUBに働きかけを行っていきます。
気功でどういう働きかけをしたかということについては、機密事項なので具体的な内容については公開致しませんが、皆さんからのフィードバックも鑑みながら、働き掛ける範囲や目的、カテゴリなど様々なテーマを持って毎回異なる働きかけと致します。
一般的に言えば、抽象度の高い働きかけは、臨場感は低いのでいわゆる気感として何か気功を受けているなと感じとれる方は少ないです。(今までは、50%を越える方に気感として感じられているというフィードバックを頂いています。)
出来るだけ、横になって静かにされているほうが良いと思います。そのまま眠ってしまっても構いませんし、既に寝てしまっていても構いません。
あなたの理想のゴールを常に見つめて下さい。これは、セッション中もそれ以外の時も同じです。取り敢えずのゴールのその先のゴールまで、出来るだけ時間も空間も俯瞰した高いところからの視点で、より多くの人にあなたの良い影響が及んでいる世界を嬉々として、そして淡々と見つめて下さい。
夜22:00より15-30分程度の働きかけを行いますが、時間が過ぎても働きかけの効果は継続進行しますので、そのまま安静又は睡眠されている方が望ましいです。
なるべく結果のフィードバックを送って下さい。詳細であるほど、効果は双方に良い結果をもたらします。C・Dの毎日コースに関しても、気感や好転反応やその後の心と体の状態の変化に気付いた時は感想をお送り下さい。フィードバックや外部化することで、さらによい変化をもたらします。
一斉遠隔の場合は、メールでのコーチングなどのサービスは原則としてありませんので予めご了承願います。
気功の特徴として、脱力して身体がゆるむと、だるさや頭痛、腰痛、下痢などの症状が出る事があります。これは、好転反応と呼ばれていて、今まで緊張して痛みなどがマヒしていたり血行などが滞っていたりしたところが、ゆるむことによって、様々な症状がでる場合があります。
気功では好転反応は、改善していく過程では、むしろ歓迎すべき反応であり、普通は丸1日程長くて3日~1週間程度続くこともありますがその後は収まることがほとんどです。
また、期間中或いはセッション中に、中止をして欲しくなった場合は、至急メールにてご連絡ください。携帯メール masaworks4u@docomo.ne.jp です。
必ずお名前を本文に入れて、遠隔の中止を、簡潔にご連絡ください。
それ以降の働きかけは再度ご連絡があるまで中止と致します。気功の影響で出た反応は調整をかけることでスグに収まります。サービス開始後の返金はし兼ねますのでご了承の上お申し込みください。

振込銀行口座
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です