白いモヤのなかに薄緑色が混じり、オーロラのようにうごめいていました。

素晴らしい!
ドロリは強力です。
今日は23時まで1時間もやります。
処方箋(ライブリストは、後ほどです。完全に即興system1のセミオートでやります。)
はじめの10分はドロリとフルーツボールARの昨日までのバージョンを下丹田から末端へ向けてかけますが、ハート(心臓)と、アジナチャクラ(額)は「反転」と「蒸気抜き」をかけますのでリラックス出来ますよ。
(引用開始)
フルーツボールAH^^
> 昨夜もありがとうございました。こんな直前に昨日のフィードバックですみません。
>
> 昨夜もリンゴで挑戦しました。するとほのかにリンゴの香りがほわっと!!!昨日はリンゴのイメージのため、お茶もアップルティーにしてみました。
> 視覚化の方では、白いモヤのなかに薄緑色が混じり、オーロラのようにうごめいていました。
そして時々スパークするというのか、ピカっと光る瞬間がありました。静電気?でも痛くなかったです。
> 昨日は遠隔中の「ドロリ」の感覚がすごかったです。
> ターミネーターに出てくる金属でできたヤツが溶けてもまた元通りになるのがありますよね~。
あんな感じです。でも金属というよりスライムみたいな感じかも。
「ドロリ」にどわーっと覆われてまた戻る。面白かったです。
> 最終日も楽しみにしています!
> よろしくお願いします。
(引用終了)
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です