7月10日迄モニター募集中 【無償版】一斉遠隔気功

この企画は、7月10日迄受付をしております。多数のご応募ありがとうございました。
気功には興味があるのだけれど、通うことができない。
本当に心や身体の問題が改善できるのか一度受けてみたいが、どこを受けたらよいのかまよっている。
あなたの周りの人も色々な情報を持ってこられると思いますが、まずは自分で体験してみたい。
そう思ったら、一度体験して見て下さいね。
もちろん、あなたがヒーラーでも大丈夫です。一度、他人にヒーリングを受けて見たいって思う気持ちはわかります。そして、ヒーラーは他人をヒーリングするように自分をヒーリングすることが上手にできないという人も少なくないのです。
ご自分のメンテナンスをして下さい。
$札幌、気功でダイエット・アンチエイジング・健康を実現するコツがわかる<気功師まさ>のセルフコーチングブログ-まさすなっぷ
大量の気をどんどん流します。^^気は出せば出すほど入ってきます。
でも、無意識の深いレベルでの体感がないと、内部表現にどんどん生命エネルギーである氣が減っていくというイメージを持ってしまい、早くして急死されるヒーラーも実際にいると聞きました。
それから、クライアントさんから悪い氣をもらっているとか、いわゆる”被り”を受けて自分が具合悪くなってしまったと思いこんでいるヒーラーさんも全部一気に、ざーっと流してしまいましょう。
(人‐) )) ))2011/7/6より毎日夜22:00~22:30の一斉遠隔に無料参加しましょう。
必ず、申込みして下さいね。申込みしないと気は届きませんよ!それから、顔も場所も分からずにどうやって気功ができるのか不思議と思うあなた。そうですよね。不思議ですね。でも、体験をしてみてください。キチンと依頼して受けとったという関係性(縁起)で結ばれると気は届きます。
それから、気功による好転反応(頭痛等の症状が一時的に悪化するような状態がみられること)が出た場合は、むしろ喜ばしいことです。今までの緊張してマヒして痛みを感じられなかった状態から、身体が脱力してゆるむことで起こる現象です。東洋医学では、改善のきざしと捉えられています。ギャップが激しいほど好転反応も強くでますが、多くは1日程で収まります。
また、病気で通院している方などは、必ず医師に相談してください。
参加者募集中です。(やりながら随時変わっていきますので都度確認してください)
【一斉遠隔気功・無料体験のお申込み】
お一人様一回限り無料で一斉遠隔気功を体験できます。 
目的はより多くの人に気功の世界を体感してもらうためです。
masaworks4u@yahoo.co.jpまで、メールのタイトルは”無料遠隔”でお願いします。お名前と希望する日を記入するだけです。返信がない場合、再度お問い合わせ下さい。時間は毎日夜22時~となります。
後日必ず感想のフィードバックをお願いします。
一斉遠隔ではなく、1対1の個人セッションをご希望の方は公式ホームページの気功セッションこのブログ過去記事のメニュー表をご参照ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です