「アンチエイジング」に必要なのは新しい名称だ

アンチエイジングのための気功技術『ミレニアム』は『ネオ』と合わせてまさワークスの気功技術の頂点(本当なのか?)といえる気功技術です。
しかし、タイトルにあるように、アンチエイジングのアンチという言葉はどうも気に入らない。
『若返り』という日本語をもじれば『ヤングエイジング』とか、『リエイジング』とか、『リフレッシュ』(無理がありすぎるか?)だろう。
まあ、『ミレニアム』というタイトルだけは、変えるつもりはないが、、、。
例によって、書き散らかしたまま(結局、若返りに相当する新名称はどれなんだ?)フィードバックに入ります。^^/
(引用開始)
高田先生
いつもお世話になっております!フィードバックを送らせて頂きます。
『ネオ』と『マイワールド』が非常に好きでよく使わせて頂いております。
本当に凄い技術で、体調の不調から部屋の雰囲気、仕事に関する未来に強烈に効果が出ています。
妻は現在妊娠中なんですが、頭痛や吐き気、動悸などに非常に効果的で寝落ちしているときもあります。
私も寝る時にマイワールドをして寝ます。
寝る時にはミレニアムも仕掛けますが、翌朝本当に違います!!
今日はクライアントさんから「若返っていますね」と言われました。毎日ワクワクです。
ありがとうございました!!
(引用終了)
ちなみに、『ミレニアム』は『スーパーボイス』の派生技術である(ほぼ姉妹なのだが)『マイワールド』や『ネオ』と同じく、パッケージ伝授技術である。
風景伝授と似て(若干)非なるものと僕は認識しているのだが、やり方は(若干僕の自我が、公開したくない気持ちなのですが、、、^^/)ライブでのヒーリングセッションをして、ライブの最後にそれをパッケージングして気功技術にしているのです。
といいながら、何度も公開していますよね。
今日は、すでに全技術伝授をしている皆さんも含めたヒーラーさんたちに耳寄り情報なのですが、気功技術のレベルが上がるときというのは、やはり本気でお客さんにセッションをするときなのです。
そして、いわゆるアバターやらプログラミングに半分以上お任せするセミオート的なプログラミングをセットするのも良いとは思うのですが、自分自身で本気のセッションをしたときに、自分にも思いっきりの好転反応が起きます。
有償であることは、クライアントさんの本気度合いをある意味担保しますし、ヒーラー側も無償でいくら本気であっても、比較すると有償の時は超本気(なんだそれは?)になるのです。
近々『ミレニアム』と『ネオ』と『マイワールド』系のセッションを致しますね。
京都で行われる養成講座(21.22日)の参加予定者への前哨戦とします。
まさ^^/

Follow me!