まさワークスの「ネオ」は風景伝授に近いセッションのパッケージング技術です。

ある方へのフィードバックと返信メールです。
以下、僕のコメントから(^o^)
返信メールが遅れました。
意地悪ではなく、ブログを探す時間をあげたほうが良いと思ったからです。
すでに数十名に全技術伝授をしてますが、いまだにフィードバックを返してくれているのは数人です。
等価交換の本当の意味するところは、当然お金だけではなく、かけているコスト全てです。
もちろん皆さんお忙しいでしょうし、フィードバックの回数だけでもないのですが、回数にもあらわれる事は明白です。
パラメーターのひとつですが、重要です。
他の方も、フィードバックをぜひ下さいね。
今回も、素晴らしいフィードバックをありがとうございます!
共に、それぞれのゴールを見つめて行きましょう。
実践していますね(^o^)
アバターマザーは気の玉を作る要領です。
自分の横にそっと立っていてもらって下さいね。回収も丁寧にです。
結界は僕は目の前に宇宙を見て、気の玉にいれる「ギャラクシー」の気の玉の中に全宇宙をいてしまいますが、、、これは、かなり乱暴かもしれませんね。
基本は気の球を作って、結界を張りたい範囲の四隅に浮かべます。丁寧にです。
結界には自分で意味を持たせます。「役割」とか「機能」です。
これも具体的には「臨場感」を込めてプログラミングするのです。
フィードバックをとることで、さらに上手になります。
まさ(^o^)
(引用開始) 昨日はネオのレッドピルについて、ありがとうございました。
お陰様で順調に仕事が進みました。
イベントのため周囲が交通規制、担当店舗の中でも一番集客が少ない場所、競合品が大値引き、といった悪条件もなんのその。
販売数量は前日より10個だけ少なかったものの、お越しいただいたお客様は昨日の1.5倍。
なかには5個以上まとめ買いしてくださる方や競合品から乗り換えてくださる方も多く、全体としては大変良い結果を残せました。
なにより、売場の関係者の方とも、一般のお客様とも、心から楽しい!と感じられる瞬間が増えたこと。
こういうときは、何処までが担当の売場とか、売り手とお客様とか、そういう境界線が無く、みんなが一体になって喜んでいるのを感じました。
こういうのが、まささんの仰った「同心円上にパタパタと拡大そして反転しながら、自己と周囲が浸潤して行く感覚です。
だからこそ、相手は自分そのものそのものなのです。自分は機能を果たすだけです。仕事が楽しくなります。」ということなのかなと思いました。
それでも、少々は悪意のあるお客様もいるので、ネオのレッドピルと同時に結界を巧く張れる方法を学びたいです。
親子連れが多いので、アバターマザーも使えるといいのではないかと考えました。
この2つについても、ブログの過去記事を探してみますが、アドバイスがあったらよろしくお願い致します。
もう一つ。
帰って、お風呂の中でアンチエイジングクリームを発火させたのですが、お湯と気を感じ分けられるようになりました。
(引用終了)
実践が重要です。
チェ・ゲバラの様に進んでまいりましょう!
悪意のあるお客さんなど、軽々と包摂してしまいましょう!
悪意は無視してしまうのがコツです。
抽象度をあげるのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です