「まささん、最近ブログ更新が少ないので寂しいです。」

「まささん、最近ブログ更新が少ないので、寂しいです。」
(再掲記事:2012年11月3日初掲載)
というフィードバックをいただきます。
この1年半程で2,300記事をアップしているのですから、読者のあなたがそう思うのは当然でしょう。
ダニエル・カーネマンの「変化率」ですね。
それでも、毎日更新しているのですが(笑)
今はWebシステムを構築しています。
結構、面白いのではまっています。(^O^)/
それに伴い、今は気功技術も研究開発には違いないのですが、気功の技術というアプリ的なものではなく、システム的なところを一生懸命になっています。
「紙」という技術のその先、応用編です。「VR(仮想現実)」や「AR(拡張現実)」の統合したスキルです。
高い抽象度に臨場感を感じて(いわゆる臨場感2.0)、それを自分の技術として落とし込むこと。
そしてそれをあなたへ自由に使えるものとして、Webを通じたシステムと一貫させることです。
あ、皆さんには言葉足らずで、雰囲気しかよくわからないと思います。(^O^)/
かなり、ワクワクしています。
わかった方は、参考にして下さいね。
僕は、その時々で自分が一番興味のある事をしてます。
関係ないように思えることでも、僕のゴールとは(遠くても)直結しています。
遠隔の企画も気が乗らないと行いません。臨場感が大切だからです。
まさワークスの企画がいつも急なのは、演出でも何でもありません。
誤解を受ける物言いですが、僕が本当に思った「やりたいこと」しか伝わりませんし、意味を成さないからです。
しかし、フィードバックをもらっている方には、ブログじゃなくてもメールや情報空間でお応えをしています。
水面下では加速度を増しています。
急に動き出すと思います。
その時は、あなたの人生もあなたがもっと自由に変えていけるようにしたいと思っています。
僕が自分に与えた機能、役割を全力で果たして行く。
これ以上の事はないと思っています。

photo:01



写真は一ヶ月前の京都の養成講座の夜ですね。この後ホテルの近くで思いっきり遊びました。(笑)
ゴーストバスター企画のフィードバックを下さいね。あれからたったの一ヶ月しか経っていないのですね。
フィードバックを下されば、フォローをしていますよ^_^
もちろん1年前に受けたあなたもです。
このブログに僕が与えている役割は、他の誰でもない「あなた」の人生に役立てる事なのです。
まさ^_^
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です