必要が無いので目に入らなくなりました。

アンチエイジングクリームも他の気功も使い方には個人差がありますし、それは個人差というよりもむしろゴールや時間や深い脱力(変性意識)の度合いなどで習熟度も変わります。
アンチエイジングクリームは、美肌クリームというオリジナルの気功技術をまさワークスでアップデートを重ねてアレンジした末の技術です。
(引用開始)
まさ様
こんばんは!
昨晩、喉が痛んだので、手を当てながらアンチエイジングクリームを痛む箇所に塗りこむイメージをしながら寝ました。
朝起きて…いく分痛みはマシになったような…?
しかし、アンチエイジングクリームはちゃんと効いていたのです!
朝イチでお会いした方に、
「ほんと、お肌綺麗ですよね~特に首!シワもないし。」
え?首?と思いつつ触れてみましたら、今までになくしっとりしていて。今まで常に湿疹が出ていて、ややかさついた質感だったのですが、吸い付くようにしっとりしていました。
普段時間があるときは、せっせとアンチエイジングクリームの手を作っています。腸内環境も良くなってきているからか、お腹の調子も良いです。
ドラッグストアやデパートに行ったときに、化粧品コーナーを品定めしながら歩くのが好きでしたが、全く興味が無くなりました。というか、必要が無いので目に入らなくなりました。
(引用終了)

ゴールの臨場感を感じながら、『うっとり』というくらいの朗らかな笑顔でお使い下さい。
また、結果はダイエットのように小刻みにリバウンドは繰り返しながらあきらめずにじっくりと時間をかけて、毎回毎回がはじめてだと思って使う事が気功上達のコツです。
気がつくと、時間を忘れて没頭しているくらいのwant toであるのが理想です。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です