→【本日は締め切りました^ ^】遠隔メールヒーリングです。

以下11/2本日分は締め切りました^ ^。
ありがとうございます。まさ
========================
3名、申込み17時迄受け付けです。
最近、講座の傍ら街へ繰り出してずっと対面セッションの修行をしていました。
北海道のヒーラーの高田大(まさ)です。
ブログでは、ヒーラーとしての久しぶりの企画です。メールで遠隔のヒーリングです。
今すぐ対応する遠隔気功のヒーリングです。
今現在辛い方、症状をメールで下さい。頭痛とか腹痛とか気分が落ち込んでるなどです。原因は思い当たる節があれば簡潔に書いてください。
2-5回のメールのやり取りで働きかけを行います。やり取りがあるので15分か長くても約1時間程です。
その時点で全く効果や期待が感じられないなど納得されない場合は、その旨を知らせてキャンセルして下さい。
キャンセルの場合は、以降はこのサービスの利用はご遠慮下さい。キャンセルも歓迎します。(他のサービスはOKです。)
好転反応が出たら、それは喜んで迎え入れるべき治癒反応なのですが、それも調整をします。
代金は銀行振込です。1週間以内です。
masaworks4u@gmail.comへタイトルはメールヒーリング11月1日です。
名前、性別、年齢、連絡先電話、メアド(やり取り出来るようにして下さい。申込みと同じなら不要)、振込予定日、症状、原因等です。
早期割引5,000円で本日3名17:00まで募集です。
定員にて締切らせていただきます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です