コツなどなくて、、、。気功なんてゴールの為に使いこなすただの道具だという意識。

  • コツなどなくて、、、。気功なんてゴールの為に使いこなすただの道具だという意識。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

誤解を恐れずに(このブログは誤解の種の巣窟ですが^^)言います。
気功の問題ではありません。
傷つけたら謝る事です。それだけです。誠心誠意です。
気功技術は発火してもよいのですが、頼るととたんに役に立たなくなります。
(相手に了解を得ずに相手を操作する事は決して推薦はしません。僕は、練習ならばよいという立場も取りますが、この場合はこの投稿者さんにとっても大事な場面だと思いますし、気功技術でなんとかしようとしていると見えるので敢えて書いています。心に留め置きください。使ってもいいですけど。自己責任で。)
それに、これで大丈夫!平常心でなんて思われて謝られても相手も困惑します。あなた何様?と思われることだってありますよね。気功技術で働きかけても、関係はその場限りではないのですから、、、。(もちろん分かった上での気功技術のフィードバックだと思いますが。)
人生の全てに気功技術など不要と思う事です。
僕の言ってる意味、わかりますよね?
(引用開始)
>
> まさ様
>
> 毎日すみません^_^;
>
> 見えている世界が、確実に昨日と違う感覚!
> ブログで皆様が言っていることを体感できました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター!
>
>
> 毎日フニャーと言いリラックスを深くしているのでとても変な人にもなってきておりますが(笑)
>
> 折れ線グラフにすると、上がったり下がったりですが、何かが変わったというか、昨日の自分と違う自分が 体感できてとても嬉しいです。
>
> 昨日、友達を傷つける発言をしてしまいました。
> 友達のことを考えての発言だったのですが、伝わらなかったみたいなので、LUBの強化とマザーで関係修復をしていきたいと考えています。
>
> 今までならかなり落ち込むシュチエーションですが、落ち着いて(抽象度を高く持って)何が起こったかをとらえられていることにビックリです。
> そして必ずまた戻れると確信している自分に 驚いています。(≧∇≦)
>
> 嬉しくてフィードバックさせてもらいました。
>
> ありがとうございます。
>
> マイワールドの世界観に今は夢中になりたいと
> 思っています。
>
(引用終了)

多くのブログ読者や、技術の伝授を受けた人のLUBに対してお答えをします。
気功技術の伝授を受けると、自分が非常に違う人になったように感じます。
僕もです。なんか、全能感というのか、万能感というのか。スーパーマンになったかのような気持ちです。
しかし、それは幻想です。ただの幻想です。
マイワールドの世界観も気をつけてください。というのかその表現に危うさを感じます。夢中になるという表現に危うさを感じます。
マイワールドの技術自体に世界観はありません。フレーバーはつけていますが、、、。
あなたのゴールがあって、あなたの理想のゴールの世界観を冷静に見つめて下さい。
あなたが、あなたの人生のボスになるのです。いや、なのです。
夢の中で溺れるのではなく、夢をキチンと観て操作して作り出すのは自分自身だということをしっかり自覚してください。それじゃないと本当に意味のない(意味はあるのですが)マスターベーションにしかなりません。気持ちがよいので、それでもいいのですが、、、。自分で支配権をもっていなければかなりヤバいのです。
まさワークスの気功技術でも簡単にスピリチュアル化というか、魔境に入ります。魔境に入ると抜けられません。(魔境には自分が気持ちよくてずぶずぶと入っていくので、僕も助ける気はないです。麻薬と同じです。プロなので本人がお金を持って来て依頼されたら脱洗脳でも禁煙でもやります。しかし、それでも僕は止めるのはあなた次第で自己責任でと言い放ちます。本気の人以外を相手にすると疲れるだけなのです。今回も、禁煙の企画に値切ってくる人がいましたが、じゃ自分でやめろよと思います。真剣度が中途半端です。)
IQと知識はあなたを助けます。
このブログはトリガーに過ぎないのです。ブログには何も書いていません。これだけ書いてあっても、何も見えていないのが普通なのです。
出来るだけ、100冊程でも良いのでブログ紹介をしている参考図書に当たって下さいね。(大きなお世話ですが、、、。)
気功師なのに、変ですか?気功なんかに頼るなって。^^;;でも分かるでしょう?
まさ^^/

  • 2012 10.30
  • コツなどなくて、、、。気功なんてゴールの為に使いこなすただの道具だという意識。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ