全技術伝授。昨日のバレエのレッスンで、肌が過去最高に白くなっていることに気が付きました!

(引用開始)
まささん こんにちは
全技術伝授のフィードバックです。
伝授前と変わらずひたすら続けています。
気の玉の再伝授の時にもまして、感じ取れるようになってきました。
伝授直後に出た声楽のクラスでは、喉の奥が力んでいるのが初めて分かりました。
それと、「こめかみを開けなさい」と先生から度々ご注意を頂くのですが、今まではやっているつもりで、全く出来ていなかったことにも気づきました。
喉の奥にドームができたようで、とても歌いやすく楽しいレッスンでした。
フースラーの歌うことも散々読んだのに、上っ面だけしか読めていませんでした。
レッスン後、先生から「雰囲気が変わったわね。今日は、とても楽しそうに歌っていたわね」
レッスンピアニストの先生からも「キレイになったわね~。なんだか雰囲気が違うわよ。良いことがあった?」と言われました。
ものすごく嬉しかったです(^^)
それから、昨日のバレエのレッスンで、肌が過去最高に白くなっていることに気が付きました!
伝授後、肌色に加えて肌質も、くっきり思い描き続けているのが結果に出たのかな?と思っています。
あと、電車の中とかお店の中とかで、赤ちゃんに凝視されます。 じーっと見たあと笑っているので、面白いです。
(引用終了)
はい、気がつかなかった事に気がつくことが、幸せですね。
周りの人から言われると、やはり自信につながりますね。エフィカシー上がりますよね。
本当は自分が変わったから、周りが変わったのですね。同時ですけどね。
そして、様々な部位を意識する事です。
『分割して統治せよ!』とは、古代ローマの支配の鉄則でしたが、自分の身体も詳細に観る事でコントロール(支配ですね)が容易になりますね。
例えば、どこに発声にかかわる重要な筋肉があるのかを解剖図で観て、自分の手で(触れないですけど)心の目や手で、探って感じてみるとよいと思います。
分けてみることが、分析です。分かるということに繋がりますね。
そして、その差を取るのが「悟り(さをとる、サトリ)」です。
まさワークスの全技術伝授でこんなに効果がでたのは、フィードバックをしてくれている方々に実力があるということも付記しておきますね。
東京や九州での昨年の単独セミナーから、「もう」というのか「やっと」一年経ちましたね、、、。
また東京も九州も、、、全国を回っていきたいと思います。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です