全技術伝授。今アンチエイジングクリームを試したら、美肌クリーム以上に、、、

先ほど送られて来たフィードバックです。
まだまだフィードバックが追いつかない状況です。仕事の仕方は”first-in, first-out”(”先入れ先出し”)ではなく、”last-in, first-out basis”です。最新のものから処理をします。期限のあるものは別ですが。
なので、フィードバックや僕が忘れているものは、どんどん突っ込んで下さい。(なるべく友好的に!)
お願いします。
(引用開始)
おはようございます。
今アンチエイジングクリームを試したら、美肌クリーム以上に肌の内側が、みるみる潤ってきました。
びっくりして思わず[フィードバックを]送ってしまいました。
(引用終了)

『アンチエイジングクリームを試したら、美肌クリーム以上に肌の内側が、みるみる潤ってきました。
この『美肌クリーム』は『まといのば』さんの技術です。もちろん、まといのばさんの技術は、抽象度が高くまさワークスからみても高すぎて、気が遠くなるほどです。way high です。
そして、『アンチエイジング気功(クリーム)』(時に『美肌アンチエイジング気功』など表現は揺れますが)はまさワークスの気功技術です。
ありがとうございます。
第一に、使う人のwant toです。使い方が良いのです。ゴール設定と、ゴールの臨場感です。エフィカシーが高いのです。或いは、エフィカシーってなに?エフィカシーなど関係ないから、、、というところにいるかどうかです。
自我などないといっているのは全ての物理も情報に過ぎないという量子論まで解釈の抽象度をあげて「自我も情報である」と考えると分かりやすいです。(つまりそれは、抽象度を上げれば物理的にも自我などないという意味にも解釈可能です。諸行無常、諸法無我ですね。)
同様に、エフィカシーなどない(関係ない)とも言えるのです。(空です。縁起があって成立するのです。)
そして、、、、まさワークスなので、当然です^^/
アンチエイジング気功クリームのアレンジメントは僕の強烈な若返り欲求もそうですが、別にアルゴリズム(追加プログラム)が入っています。
それと重要なからくりがもうひとつ、『まといのば』と『まさワークスのクライアントさんのLUB』という巨人の肩の上に乗っているからです。
気功技術は使われるごとに、そのプログラムも洗練されてゆくのです。
私たちの脳は繋がっているのです。遠隔気功や伝授をご経験された方にしか理解が不能だと思いますが、、、。
言い方をかえれば、皆様からの膨大なフィードバックから皆さんと僕でどんどん改善が進んでいるのです。
なので、ブログ記事を読めば読む程に綺麗になるのです。(もう、十分って言う人は『アンチエイジングクリーム!(気功)』というマントラは意識に上げないで下さいね。
綺麗になっちゃいますから。まさワークスの気功技術は高校生の方から『若返ったみたい!』という感想があったくらいですから、、、^^; 大丈夫なのか?とその時逆に心配しましたが、、、大丈夫です。)
ここからは、未来の読者とのLUBで語らせて頂きます。まだ見ぬ仲間へ向けたメッセージです。
遠隔気功師養成講座に参加した方でも、今回『全技術伝授』を受けた人でも、簡単に言えば出来るだけ読み込む人と終わってからも読み返さない人とでは大きな差が実際に出ています。(まあ、読み方もあるでしょうし、本来、他人は関係ないのですが、例えです。)
出来るだけという言い方をしましたが、最近僕は読みなさいとか読まなきゃ受けさせないということは言わなくなりました。
大きなお世話だからです。読みたくないものは読む必要はありませんし、読むなと言っても読む方は何度も読んできます。それぞれが、欲しい分だけ掴んでいけばいいのだと思います。
しかし、問題は今どこにいるのかではなく、あなた自身があなたのゴールを常に持つ事です。常にその先の遠いゴールです。これは他人との比較ではもちろんないのですけれども。^^
ともに進んでいきましょう!心身ともに若返って悪い法はないです。
若返りは道具に過ぎません、手段です。その先のゴールが大切なのです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です