全技術伝授。もっと余分な筋肉を落とせるな(^-^)vとほくそ笑んでいます。

(引用開始)
高田さま。
全技術伝授のフィードバックです。
ミルフィーユ、使っています!体感はあまり感じられないのですが、かかっているものとして過ごしていると、調子よくなっています。
腸腰筋を毎日やりつつ(これやって胃が痛くなったのだからやめときゃいいのに。。でもやる)、ミレニアムもやったりしていました。
正直、美容系にあまり体感が得られないことが多いのですが(身体系にゴールがあるせいか。。本当は両者は同じだとおもいますが。)、昨日、顔を洗うときに『皮膚が柔らかい』と気付きました。
そういえばここ数日、あまり食事してないのに顔にゲッソリ感がなく、浮き出ていた胸骨や肋骨にうっすら脂肪が乗っているような。。
太った?と思い体重を計ってもいつもと変わりません。
身体が書き換わってるところなのかな~だとしたら、もっと余分な筋肉を落とせるな(^-^)vとほくそ笑んでいます。
再三のフィードバックすみません。ありがとうございました。
(引用終了)
上手にフィードバックがとれています。ありがとうございます。
気功技術はただかけるだけではなくゴールが大事です。ゴール設定が重要です。
ゴール設定がなければ、何もなりません。R(リアリティ)が揺らがないからです。
体感はそれぞれまちまちですし、体感はなくてもいいのです。
全技術伝授だけではなく、どの技術でもヒーラー側もヒーリー側も(セルフの場合は自分だけとなりますが)体感や上手下手にもちろん個人差があります。
まさワークスの気功技術は科学技術であると僕はとらえていますが、科学技術でも(例えば、木を切り倒す電動チェーンひとつとっても)上手下手はあります。
様々な要素があります。それは深い脱力ですし、臨場感ですし、知識でありIQであり、抽象度です。ブログをきちんと読まずに、レファレンスを読まない人と、読みこんでいる人では明らかな差があります。
そして、一番は切実なゴールがあるかどうかです。
(ゴールのない人は一般的に分かりやすくいえば、お金を出そうとしません。あくまでも一般的なお話しです。ゴールに見合ったお金を支払い、かけたコストを回収しようとするのが脳です。そういう意味でいつもこのブログで解説するように等価交換は常に成立するのです。)
ゴールの次に、前述した脱力ですし、臨場感ですし、知識でありIQであり、抽象度です。
気功はフィードバックが大切ですし、フィードバックのない気感だけを重要視する気功はたんに気持ちがいいだけを求める、@@@@と一緒であるとよく揶揄されます。(それのどこが悪いと主張しているわけではありませんし、気持ちよいということも実は重要なファクターです。プライミングという技術になります。)
投稿者のように上手にフィードバックがとれると、だんだんと気功を上手に扱えるようになります。
しかしながら、万が一今回の全技術伝授で体感もフィードバックも感じられなくて、何かだまされた様だとお思いの方は、ご安心下さい。
今回お渡しをした全技術は抜きますし、お金はもし払い込んでしまっていても、今週中に申し出ていただければいかなる理由であっても返金致しますし、これ以降の遠隔セッションにも参加は頂けます。
ただ、振込予定日の最終日は今週中なので日曜日までにその旨ご連絡ください。3営業日以内にお振こみさせて頂きます。
また、全員の入金がそろったら、そろそろ技術保有者のメーリングリストを立ち上げますので宜しくお願い致します。(希望者のみになります。)
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です