全技術伝授『無駄な時間を過ごしている暇などありません!』

(引用開始)
まさ様
こんばんは!
アンカー切りのあと、ややしばらく手足が冷たいままでした。
ファイヤーボールを使ったり、物理的に室温を高めに設定したにも関わらず、1時間あまりはひんやりしたままでした。
しばらくすると、瞬間湯沸かし器の点火時のように、手足も体内もボッと暖かくなりました。
自分もほとんど忘れかけていたような事だったのに、しっかりと“それ”が自分の中にあったことに驚きです。
全技術伝授を受けてから、更に五感が研ぎ澄まされたといいますか、逆に今まで故意に鈍感であるように努めていたように思います。
そんな自分は、見えないくらい遠くにいってしまいましたがf^_^;)
新しいゴールがたくさん見えてきて、そこに向かって光速で進みます。
無駄な時間を過ごしている暇などありません!
(引用終了)
アンカー切りは、トリガーとアンカーを切り離します。いわゆる脱洗脳です。
全技術抜きの時の様に、それが良いものであれ悪いものであれ、今迄入っていたものが抜けると認知不協和が起きます。
ホメオスタシスがはたらくのです。
全技術伝授の凄いところは、まさワークスの今迄のフィードバックをくれていたメンバーさんたちが、平均してまったく抽象度が違う事に気づかれた人もいると思います。
今回はサービスしすぎでしたが、、、。
この気功技術を使いこなすことが重要なのです。そして一つの気功技術を得意として使い倒します。
そして、自分の気功技術を作り出す事を覚えて、、、。
最後は気功技術にたよらない実力をめざし、そして気功から卒業をするのです。
いまは、まずどんどん使って下さいね。
『無駄な時間を過ごしている暇などありません!』この台詞にしびれました!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です