それなりに暇で、暇ゆえに悩み深い、奥様をきれいにする なにか。

超美人のハリーです。(もう一人もですが)
タイトル「それなりに暇で、暇ゆえに悩み深い、奥様をきれいにするなにか。」はフィードバックからの引用ですが、素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!
ギャンブラーははたらくのが嫌でギャンブルにハマって、結局毎日一生懸命パチンコや競馬場に通勤しているという時代もありましたが、気功への興味や、綺麗になりたいから始まってどんどん学びの場へと誘ってあげてください。
そして、思い切ってピョン!と、『飛んで下さい。』
まさワークスの遠隔気功師養成講座は、玄関で下駄を履いた状態です。勝負は下駄を履くまでわからないというし、後から来た者が先に行くとは聖書の言葉です。
しかし、かつて長嶋茂雄監督がこういいました。「野球は、下駄を履いて、玄関を出るまでわからない。」
噛み締めるごとに、実は深い深いことばです。玄関を出て下さいね。玄関を出る一歩目を考えずに、先の先の先のゴールを見つめてください。あなたの好きな世界を作り出せるのです。
そして、我が「北海道」が誇る北海道日本ハムファイターズの栗山監督が斎藤佑樹に送った一言を送ります。原書をお読み下さい。
『打たれたら、前にすすむから。』
(引用開始)
まさ先生、@@さん、おはようございます。
週末はありがとうございました。
見えないところが大きく変わった、実りある2日間でした。
まだ顎がぎしぎしいってます。で、今朝の体重も@5.1キロでした。
やりたいことの賞味期限が切れないうちに、飛ばなきゃ!と感じています。
感じたなら、飛べ!(笑)←自分にツッコミです。
お礼のメールを書こうとおもいながらも・・フィードバックみたいになっちゃいそうです。
昨晩は、旦那さんがお疲れで、娘は足に湿疹がでて、かゆいと。
なんてタイムリーな不調♪とさっそくコソコソはじめました。
娘の「症状」に対しての支配は比較的容易・・・な気がします。
「未来」に向けて・・・は彼女のゴールより私の願望のほうが濃い色で・・・。
もう少し私が大人?にならなくちゃいけないように思います。
LUBをとるつもりで、「私のお人形」にしてしまったら困るので(笑)
娘「足の裏が痒い」→目視で確認→私「お手手クリームつくっておきな♪治るよ。」
(娘も千花先生に美肌クリームをいただいてます。7歳はちゃんと美肌なので・・・。
お手手からでる素敵なクリームってことで、お手手クリームと呼んでいます。)
彼女が手をつくるのを辞めた(飽きた?それとも完了させたのか・・)時を
見てから、頭の中でさらっと、彼女の足をアンチエイジングクリームで撫でて終わりにしました。
まさ先生トリガーで出すと、美肌クリームじゃなくて、アンチエイジング・・・なんですね。
当たり前ながら、すごく感じました(^^)
数時間おいて、眠れないと2階から降りてきた彼女に、「どっか痛いとか、嫌なところ、ある?」
と聞くと、「ない。」といったので、「痒いのなおって良かったね!(^^)」といったら、忘れてた!って顔してました。
寝室にアバターマザーを投げて、おやすみなさいしました。
一方、旦那さんの方は支配が難しいです(^^)なんていうか。私が後ろからついていきたい属性があって。
彼が知っているのは、「気功の勉強をしに成田にいってくる」というだけで・・いい具合に私の世界を尊重してくれてます。
本当は「なにが、どうで、どう・・なんなんだ?」と聞きたいのかもしれませんが。
「部分が緩むと、全部がゆるむとか・・・。そういうことを習ってきた訳よ♪」ほんのちょっぴり、爪をつまみ、ミルフィーユをかけて、すぐ撤退しました。そのうち、ちょっと練習させてちょうだい♪と言えたらいいな~と。
思ってます。今朝の出がけの一言「なんだか怠くて、疲れがぬけない感じだわ」と言ってました。
緩んで怠いのか、単純に疲れがとれない怠さなのか。気になります。
やるならちゃんとやらないと、だめですね。
今日は、「達人のからだ」「菜箸」「腸腰筋」を発動中です。
とりあえず、自分改造(want to♪)を楽しんで、
かつての私のように、それなりに暇で、暇ゆえに悩み深い、奥様をきれいにする
なにか。
を始められたら。と思っています。←すごく漠然ですが。
また、メールさせてもらいます(^^)
ありがとうございました!
(引用終了)
素晴らしいですね。家族でも、他人でも気功はやってほしいと相手が頼んでから、いいよでも好転反応とかあるかもよ、止めといたら?くらい言って許可をだすくらいがちょうどいいのです。
どこか悪いところがあるかどうか?ではなく、ゴールがあるかどうかという風にこちらでは考えていて下さい。
もちろん、言葉ではどこか悪い所ある?なんですが、、、。
わかりますか?つたわりますか?
そして、書き換えはその前に行っておきます。美肌ドレナージュの既に泡立て?練ったものをご用意下さい。そして、ミルフィーユ混ぜて、目でベターって。(笑)
ミルフィーユをかけるときは、ロイヤルタッチの要領です。
もう治ってるよって、気がつかせて上げるだけです。
まさ^^/

Follow me!

それなりに暇で、暇ゆえに悩み深い、奥様をきれいにする なにか。” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい成長っぷりですね。
    2日間でここまでの気功師を育て上げるのは並大抵のことではないと思いますが、ちょっとまささんの養成講座をのぞいてみたい誘惑にかられます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「まといのば」さん
    ありがとうございます。
    覗かれるのは、照れます。
    5時間でも休憩もほとんどなく、時間に関係なくペットボトルの水しか出さずにやっています。
    みなさんを、自分より出来る人に育てるために僕の分かるところ得意なところ、苦労したところをどんどん話していきます。
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です